夜中

テーマ:







夜中の授乳をしていたら
赤ちゃんが母乳を飲みすぎてリバースです。

マーライオン状態 ((((;゚Д゚)))))))

上の子の時は戻すなんてなかったからびっくりです。

赤ちゃんによって
母乳の飲み方が違うんですね。

赤ちゃんも私も総着替えをしました。

赤ちゃん
眠気がどこかへ行ってしまったのか
お部屋を抱っこでうろうろしてても
あ~う~とおしゃべりしてくれていましたが
寝てくれて
ベットに置くのにも成功。

ふ~。


2016年

カウントダウンまで起きていられず
赤ちゃんの泣き声で起きたら年が明けていました。

赤ちゃんを産んでから毎日 眠いですが
2人の娘達を寝かしつけて
スヤスヤ寝ている2人を見ると
ものすごく幸せなです。

健康でいてくれることに感謝。


さて、次の授乳まで私も寝ますね。 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ







AD