熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba

熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:








この度、第二子を授かることができました。


実は昨年にも第二子を授かることができたのですが

残念ながら赤ちゃんがお空に戻ってしまいました。

この間まで私のお腹の中から聞こえていた赤ちゃんの心臓の音が

私の中で止まってしまったことが絶望的で

何も見ても何をしていても涙が溢れてきました。


たった数週間の短い命。


授かることの奇跡

命の尊さ

健康でいられることのありがたみを

小さな小さな我が子が

命懸けで教えてくれました。



流産手術の当日

お腹に手を当てて私から赤ちゃんに伝えた言葉。




「また戻ってきてね。」




数ヶ月後

本当に赤ちゃんが戻ってきてくれました。


医学的なことは分からないし

辛い気持ちを少しでも救うためなのかもしれませんが

私はお別れの時に赤ちゃんへ送ったメッセージが届き

戻ってきてくれたのだと信じています。



二人目 二度目の妊娠です。



今は安定期を迎えられること

こうして皆様にご報告できることに感謝しています。


この先の妊娠期間、出産もどうなるか分かりませんが

赤ちゃんが居心地のいい母体でいられるよう

楽しく妊婦生活を送りたいです。














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
熊田曜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み