本日は京都でロケでした


新幹線の中では妊婦の変化していく身体、特に骨盤についてのお勉強




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




看護学生時代、まず身体中の骨の名前を覚えたんです


骨の写真を見てると懐かしいけど、名称が全く出てきません(; ̄ー ̄


10年前に一夜漬けで覚えた記憶はキレイさっぱりなくなっていました(^^;


ロケでは三田村邦彦さんにお世話になりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-___ed.jpg




とっても優しい三田村さん




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




空き時間は出産や子育てエピソードもお話して下さいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




現在、妊娠7ヶ月


周りの方々のご協力もあり、快適で楽しい毎日を過ごしています


妊婦って幸せ


今までとは違う身体の変化や気持ちを感じて戸惑う事もあるけど、きちんと勉強して頭で理解すれば納得できて、女性の身体ってすごいっ!

何て神秘的なんだろう!って感動します




さて、このblog記事の最後に問題!

Qこの写真に子猫が隠れています。どこにいるか分かりますかぁ?




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg












正解は




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




でした(о^∇^о)


石燈籠にいる子猫が可愛いくて、思わず撮っちゃった写真でした~