風が強い1日でしたね

テーマ:




朝まで降り続いた雨がやんで




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




青空の下 ロケをすることができました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




テリーさん、よっしーさんと




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




風がものすごく強くて吹き飛ばされそうになりました



お仕事を終えて




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




加圧&インディバへ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




地方ロケが続いてたくさん食べたので 消費しないと




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




こちらの『Roy』さんには有名人の方々もたくさんいらっしゃっていて、サイン色紙が入り口にずら~っと並んでいます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




その中に私のサインも混ぜてもらっています(^^)ノ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




いつも通りヒップアップメニューの加圧と、今日は顔にインディバをお願いしました


お尻はすでに筋肉痛…


顔はスッキリです!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




運動着から私服にお着替え


今日は武藤静香ちゃんプロデュースの“Rady”のボーダーセットアップです


特にピンクが可愛くて一目惚れしました


可愛いお洋服を着ると何だかウキウキしますね(*^_^*)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-2.jpg




ここで、お知らせです☆

発売中の『FLASH』の袋綴じの1ページ目にグラビアが載っています


お世話になっているカメラマンさんが最近 話題になっているみたいです



AD