Kis-My Lovely days ~藤ヶ谷太輔 至愛ブログ~

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンの全力応援ブログです☆彡
キスマイとのHappyでLovelyな日々を綴っています♪


テーマ:
こんばんは(^-^)/

今日はのっけからドキドキしたよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だ・・・だって!!突然「最終回」って・・・
何で?放送スケジュール変わった?としばらくストーリーに集中できず、パニック状態(´□`。)
後に、その理由が分かったけど・・・
とにもかくにも、49話(最終回)行ってみましょう!!
 
 
 
ルリ子)「起きて。」
 
 
 
 
ルリ子)「動いて、雅喜。雅喜!」
  
 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
ここからはルリ子と雅喜の過ごす日々が描かれてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
ルリ子)「あ~ん」
 
ルリ子)「美味しい?」
 
ルリ子)「じゃぁ、お茶入れてあげるね♡」
 
  
 

ルリ子)「セーフ!」
 
 
 
反応のない雅喜にため息をつくルリ子
 
そして、手を滑らせプールに落下してしまう。
 
 
 
 
 
ルリ子)「助けて!」
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルリ子)「夢か・・・」
 
ため息をつくルリ子
雅喜)「じゃねぇよ。」
 
ルリ子)「え?」
雅喜)「夢・・・じゃねぇよ。」
 
雅喜)「つか、分からない?」
 
雅喜)「こっちはこっちで、まだ頭がぼーっとしてるんだ。」
首を横に振るルリ子
雅喜)「カレンダー見てビックリ。丸2年も経ってんじゃねーか。」
 
雅喜)「おむつしてて、ハンパなく恥ずかしいんですけど。」
 
雅喜)「ルリ子。」
ルリ子)「雅喜?」
雅喜)「他に誰がいるよ?」
 
ルリ子)「そうだけど・・・」
雅喜)「こっち向けよ。」
ルリ子)「やだ。」
 
雅喜)「どうして?」
 
ルリ子)「振り返ったらいないんでしょ?」
雅喜)「いないって?」
ルリ子)「いつものように・・・そこにはシニカレがいるだけ。」
 
雅喜)「奇跡を信じないのか?」
ルリ子)「信じたいとは思うわ。」
雅喜)「信じてるのと信じたいは違う。」
  
ルリ子)「うん。だって・・・」
 
雅喜)「つか、どっかで会話したよな?今の感じ。」 
  
ルリ子)「そうよ。だからなおさら、ただのデジャブって言うか・・・」
雅喜)「疑り深いヤツだな。俺が知ってるルリ子は、なんでもかんでも信じるヤツだった。システム異常があるから。」 
ルリ子)「何度も夢に見た光景だから。」
雅喜)「そうか。」
 
ルリ子)「そして何度も・・・やっぱり夢だったから。」
雅喜)「なるほど。それじゃぁ、仕方ないな。」
ルリ子)「でしょ?だから・・・怖くて振り返れない。」 
 
雅喜)「なら・・・こっちから行こうか?」
ルリ子)「え?」
 
 
 
 
雅喜)「俺がいつまでも・・・お前を一人にしておくもんか。」
 
 
ルリ子)「お帰りなさい。」
 
雅喜)「ただいま。」
 
 
 
ルリ子)「神様!・・・信じられない。」
 
ルリ子)「ありがとう。」
   
 
雅喜)「ありがとうは・・・」
 
雅喜)「7ポイント!」
 
 
 
 
 
 
 
ルリ子)「フリマで買ったの。」
 
 
 
 
雅喜)「イェイッ!」
 
 
 
 
 
 

~Fin~

おまけ
 

ビックリしなかった?
何の前触れもなく、今日が最終回なんだもん((((((ノ゚⊿゚)ノ
でもね、次回予告。
         
もう一つのエンディングがあるらしいです。
という訳で、本当のラストはやっぱり明日。

そして、ここで業務連絡です!
わたくし、明日、明後日とお伊勢参りに出かけてきます。
2週間も放送が空くなんて思ってなかったから、金・土で予定を入れてしまいました・・・
てな訳で、明日(金曜)放送分は日曜日の再放送分でレポをお届けしたいと思います。
最後の最後でレポを読んで下さっている皆さんにMy担当様ばりのドSっぷりを発揮してしまいます(^^ゞ
どうもすみません。
シニカレの総括も(←何様?・笑)その時に書きたいな。

取り急ぎ、今日の最終回を見て思ったこと!
俳優 藤ヶ谷太輔は声だけで人の心に響く演技ができる!!
ルリ子とのやり取り、しばらく声しか聞こえないの。
でも、雅喜の優しさとか強さとか信念みたいなものが感じられて、声を聞いてるだけで涙が止まりませんでした。
声って、天性の楽器。神様からの贈り物だとわたしは思ってます。
歌う時も話す時も、こんなにも心地よく心に響く声にはなかなか出逢えない。
そんな素敵な才能を持った俳優としての彼をこれからも見続けたいと思います。

今日はとっても幸せな気分になれたな♡
では、もう一つのエンディングで何が伝えられるのかに期待して、また日曜日に(^-^)/    
PR
いいね!した人  |  コメント(27)

[PR]気になるキーワード