がま口大好きさんのためのがま口教室 東京・千葉・Skype・通信でいつでも学べる

東京・千葉・通信講座で、小物入れからバッグまで作れるがま口教室。
講師の星野が1から10までサポートをいたしますので、がま口作りが初めてのあなたも安心してご参加いただけます。
さあ、あなたのがま口に「パチン」というあの小気味よい音を奏でさせましょう。


テーマ:
宝石赤miwaがま口教室 がま口作りの基礎コース 次の募集は4月頃
   早期募集のお知らせは エントリーフォームからエントリーしてくださいね。

 

こんばんは。

miwaがま口教室の星野美和子です。

がま口作ってますか?

 

 

型紙研究部だった方々には 何も提供できないまま時間が過ぎました。

心苦しくて つらいから 型紙研究部を閉じました。

現在 アメンバーは、miwaがま口教室の型紙コースの生徒さんのみとなっております。

 

でもね、みんなオリジナルを作りたいですよね。

それから みんながま口の作り方を勉強したいすよね。

基本中の基本をお見せします。

もっと深く知りたくなったら 是非 miwaがま口教室の基礎コース&型紙コースを受講してください。

1dayレッスンは 相当勉強になります。

基礎コースでは作らないものをたくさん提供しています。

だから 基礎コースを修了しても 勉強を続けているメンバーがいます。

1dayの常連さんです。

知れば知るほど 知りたいことが増える(笑)

出来るようになればなるほど もっとできるようになりたいと思う。

一生勉強なんですよね~。

 

オリジナルが引けるようになれば・・・

遠慮無く販売できるし

遠慮無く型紙を放出できます(笑)

 

 

ブログで公開講座を開催するための準備を進めますね。

今回は、たたみマチのがま口なんてどうでしょう。

オーソドックスな形を提案させていただきます。

ちょっと楽しいものを作りたいな~と只今妄想中です。

 

まあ まだ見本が出来ていないので やるかどうか分からないですよね。

でも なんでもいいからとにかく勉強したいという方

一緒に作ってみたいな~と思う方

 

準備が出来次第 お知らせいたします。

エントリーしておいてください。

エントリーシート

 

ブログランキングに参加しています

今日も、かえるちゃんのマークをクリックして応援してください。


にほんブログ村

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝石赤miwaがま口教室 がま口作りの基礎コース 次の募集は4月頃
   早期募集のお知らせは エントリーフォームからエントリーしてくださいね。

 

おはようございます。

miwaがま口教室の星野美和子です。

がま口作ってますか?

 

そろそろ ブログで公開講座をしようと思っています。

そりゃあ たいしたことはできません。

でも 超初心者のあなたが作りたいという気持ちを大切にしたいと思っています。

これまでたくさんチャレンジしてきたあなたのことをサポートしたいと考えます。

そして 自分の生徒さんがもっと上手に作れるようになるためにも毎日ちびちび公開していきます。

 

みんなで、がま口作りを楽しみましょう。

次の公開講座までは こちらのリンクから 過去の公開講座の記録を見ておいてくださいね。

 

がま口作り一部始終 「ブログで公開講座」リンクまとめ

がま口作りの一部始終 ブログで公開講座Ⅱ リンクまとめ

 

 
 

ブログランキングに参加しています

今日も、かえるちゃんのマークをクリックして応援してください。


にほんブログ村

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)