がま口大好きさんのためのがま口教室 東京・千葉・Skype・通信でいつでも学べる

東京・千葉・通信講座で、小物入れからバッグまで作れるがま口教室。
講師の星野が1から10までサポートをいたしますので、がま口作りが初めてのあなたも安心してご参加いただけます。
さあ、あなたのがま口に「パチン」というあの小気味よい音を奏でさせましょう。


テーマ:

こんにちは。

miwaがま口教室の星野美和子です。

 

基礎コース8期東京会場受講の方 修了生の方

型紙コース東京会場受講の方 修了生の方

7月の1dayレッスン 東京会場とSkype会場 受講の方

 

メールおよびLINEグループに連絡事項を記載し送信しました。

どちらも見ていない 届いていない 見られないという方は

 

星野まで連絡いただきたいと思います。

 

 

7月8日(土)9時半~12時半 1dayレッスン東京会場

7月8日(土)20時~22時半 1dayレッスンSkype会場

7月15日(土)9時半~12時半 型紙コース1回目 東京会場

7月22日(土)9時半~12時半 基礎コース1回目 東京会場

 

これらについて詳細連絡しました。

 

以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

miwaがま口教室の星野美和子です。

東京・千葉・通信・Skypeであなたのがま口作りをお手伝いさせていただきます。

 

miwaがま口教室では 只今 新企画を練っているところです。

新企画は 初めてさんにも楽しんでいただけるものがいいかな~と思っています。

 

image
こちらは、東京での1dayレッスンの様子です。

ベテランのみっちゃんも楽しそうでしょ。
 

対面でも 

通信でも

キットでも

楽しめるようにしたいな~と思っています。

 

 

まずは 行動するために一緒に頑張ってくれる相棒捜しをしました。

一緒に 楽しい企画を進めて行く予定です。

 

お楽しみに。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

 

友だち追加

 

宝石赤現在 基礎コース9期生の募集は10月頃
宝石赤miwaがま口教室 7月の1dayレッスンの募集は17日頃から
宝石赤
宝石緑イベント参加 9月9日 趣味起業in大阪 京セラドーム
宝石緑イベント参加 10月2日~31日 はんどめいどサクラサク in いちはら市民ネットワーク
宝石緑イベント参加 11月10日~12日 miwaがま口教室作品展inトリトン

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

Miwaがま口教室の星野美和子です。

 

東京教室 市原教室(自宅) Skype教室 通信講座

がま口作家 がま口講師になりたいあなたのためのお教室を運営しています。

初心者からプロ級の方まで どなたでも大歓迎です。

 

今月のレッスン予定

6日(土)午前 千葉(自宅)会場 1dayレッスン

     午後  受講生修了生専用サロン

13日(土) 1dayレッスン

       9:30~12:30 東京会場

      20:00~22:30 Skype(教材の発送はGW明け)

17日(水)10:00~ Skype (型紙コース受講生)

18日(木)

20日(土)9:30~12:30 基礎コース東京会場

23日(火)

29日(月)

30日(水)10:00~12:30 Skype (1dayレッスン)

 

イベント

(日時) 26日(金) ~ 28日(日) 11:00~16:30

(場所) 千葉県市原市加茂2-7-17

     カフェトリトン

(内容) がま口作家3人展

     阿部先生・山下先生・星野の3人の

     作品の展示・販売・オーダー承り・WS

 

 

 

 

 

友だち追加

 

宝石赤現在 基礎コース9期生の募集は10月頃
宝石赤miwaがま口教室 7月の1dayレッスンの募集は17日頃から
宝石赤
宝石緑イベント参加 12月10日(日)10時~16時半 SAKURASAKU
宝石緑イベント参加 5月26日~28日 がま口展示販売 カフェトリトン
宝石緑イベント参加 10月2日~31日 はんどめいどサクラサク in いちはら市民ネットワーク

 

 

 

ブログランキングに参加しています

今日も、かえるちゃんのマークをクリックして応援してください。


にほんブログ村


 

こ~んな下まで見てくださってありがとうございます。

いつも最後まで見てくださっている あなたに感謝!!

 

豆知識??がま口のフレームを全てつぶす方法がある??私も笑ってしまいましたが おそらく機械でつぶしてるんだろうって思うような 全てがつぶされているものを見たことがあります。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

miwaがま口教室の星野美和子です。

 

今頃になって~って感じですが・・・

昨年は、この雑誌に掲載していただきました。

テレビとは反響が違いました。

テレビの時は たまたま 視聴していた方から お問合せをいただきました。

雑誌は この雑誌に興味がある人しかみないので 流れて無くなりはしないけれど 反応はありませんでした。

 

 

それでも とてもいい親孝行ができたと思っていました。

 

昨年は さらに 地域情報誌 シティライフの取材が入りました。

市原版は12月17日付け 市原市・袖ケ浦市 80000部

そして 今年になって 1月14日付け 同じ内容で

外房中央版 東金市・大網白里市・山武郡(芝山除く)・山武市・茂原市・長生郡 73000部

広い範囲で 配付していただけて とてもうれしいです。

地元での活動を望んでいるので 地域情報誌 うれしいんです。

 

とにかく この年になって親孝行できることも 喜びです。

みなさんと一緒にがま口作りができることを願っています。

 

自宅教室も 少しずつ 回数を増やしたいと思っています。

 

テレビ・雑誌・地域情報誌などの取材をいただくたびに 元気が出てきます。

もっともっと頑張ろう!!!

いつか 型紙の本を出版できたらいいなってずっと思いつつ・・・

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

miwaがま口教室の星野美和子です。

 

以前にもお知らせしました yumiさんのカルチャーセンターでのお仕事

是非 ぶろぐに遊びに行きつつ 見てくださいね。

 

たぶん途中からの参加もできると思うので 一度 ブログに遊びに行ってみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)