ポーチもミニバッグも作れる!手作り大好きさんのためのがま口教室

東京・千葉・通信講座で、小物入れからバッグまで作れるがま口教室。
講師の星野が1から10までサポートをいたしますので、がま口作りが初めてのあなたも安心してご参加いただけます。
さあ、あなたのがま口に「パチン」というあの小気味よい音を奏でさせましょう。


テーマ:

 

「初心者さんも安心!!がま口作りの動画でレッスン」について

 

東京・千葉・通信講座・Skypeレッスンで、ポーチからバッグまで作れる!手作り大好きさんのためのがま口教室講師 星野美和子です。

 

すでにお申込いただいている方にお願いします。

お申込いただいた方には LINE IDをお知らせしています。

現在 解放中ですので この前検索できなかったという方は 今のうちにお願いします。普段は 検索できないように設定しています。あしからず。

 

 

これまで ブログで公開講座を実施してきました。

多くの皆様に楽しんでいただけたとかなと思っています。

実際、それをきっかけに、つながっている方もたくさんいらっしゃいます。

 

今回からは、

より 楽しく

より 分かりやすく

がま口仲間を増やしながら 

がま口作りができるようになる レッスンをしようと思い、

初心者さんも安心!!動画でレッスンをすることになりました。

 

大きな目的の1つである、

仲間を増やすこと・・・

なかなか がま口作りをしている人に出会えない

仲間がいない

そんな風に一人で 頑張って作っている人が結びついて

楽しい時間を過ごせるようにしたい!!を達成したいんです。

 

LINEグループで 発表会をしたり 分からないところを教え合ったりして 磨きあえたらうれしいなって思います。

 

なぜか、気立ての良い仲間がどんどん 集まってきて・・・楽しいことになりそうな予感がします。

 

どんどん集まってきてくださったので 今回のこの募集は終了となりました。

 

 

仲間作りをしたり がま口作りをしたりして楽しみたい方

お申込されるなら今のうちです。

表布選べるようにしました。こちらからチェックしてご希望をお知らせください。なおすでにお申込いただいている方は、直接メールにてお知らせください。お手数をおかけします。

 

 

 

 

image

image

 

 

<<このレッスンでできること>>

・教材のがま口を完成させることができます。

・同じレッスンを受講している全国の仲間たちとつながることができます。

・LINEグループ内で発表したり 交流したりできます。

・隙間時間に作業ができます。

・職場の昼休みなどに動画をチェックできます。

・作ったがま口を家族や友人に自慢できます。

・いくつも作って楽しむことができます。

・いろいろなやり方があるんだなと納得し、自分のやり方でもOKなんだと思えます。

 

 

<<基本キットの内容>>

裁断済み・できあがり線入りも表布・内布・芯材

教室オリジナル口金(約10.5×5.3cm)・紙紐

(一般の方は 受講時のみ購入できます)

レターパックライト(基本)

 

送料込みの基本キット=つまり今回の受講料は 2500円

 

たったこれだけのキットです。

少なすぎて なんだかな~って感じですか。

でも お申込時にいただいた メールアドレスに 定期的に動画のURLが届きます。

動画は 限定公開のため 受講者ではない方への公開はご遠慮ください。

 

<<追加>>

・追加キット 2140円

・追加口金 480円

・接着剤 220円

・型紙&文字だけの簡単レシピ 300円

・工具 お申込フォームでご確認ください。

・添削券 1点1枚 1000円

 

添削券・型紙以外の追加オーダーがある方は、送料が変更になる場合がありますので、すぐに振り込まずに、お待ちください。

 

表布選べるようにしました。こちらからチェックしてご希望をお知らせください。なおすでにお申込いただいている方は、直接メールにてお知らせください。お手数をおかけします。

 

 

 

<<発送について>>

順次準備ができ次第 発送いたします。

発送の際にはお知らせいたします。

 

いらない物は買わない。

欲しいものだけチョイスしてください。

 

<<この型紙を使って販売する場合>>

・miwaがま口教室の型紙を使用していることを表記してください。

・必ず型紙を買って 増産してください(笑)・・・だめですよ。届いたキットから型紙を取ろうなんて そんなずるいことは考えないでくださいね。

 

<<あなたが用意する物>>

・裁縫用具

・目打ち

・差込工具(マイナスドライバーなどで代用可)

・つぶし工具(ペンチ・平やっとこなどで代用可)

・接着剤(動画のなかでも触れます)

・動画が見られる環境(YouTube)

 

※動画を見たり LINEに入ったりできないけれど 作って見たいという方は、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

 

友だち追加

 

宝石赤現在 基礎コース9期生の募集は10月頃
宝石赤miwaがま口教室 7月の1dayレッスンの募集は17日頃から
宝石赤
宝石緑イベント参加 9月9日 趣味起業in大阪 京セラドーム
宝石緑イベント参加 10月2日~31日 はんどめいどサクラサク in いちはら市民ネットワーク
宝石緑イベント参加 11月10日~12日 miwaがま口教室作品展inトリトン

 

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

手作り大好きさんのためのがま口教室講師:星野美和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります