がま口大好きさんのためのがま口教室 東京・千葉・Skype・通信でいつでも学べる

東京・千葉・通信講座で、小物入れからバッグまで作れるがま口教室。
講師の星野が1から10までサポートをいたしますので、がま口作りが初めてのあなたも安心してご参加いただけます。
さあ、あなたのがま口に「パチン」というあの小気味よい音を奏でさせましょう。


テーマ:

8月の1day用の表布一覧

 

少なくしようと思っていたのに 生地の整理をしていたら どんどん増えちゃいました。

 

レッスンのお申込の時に、こちらの表布から選んで 生地番号を第二希望までお知らせください。

 

記載例 

第一希望 表布1番 内布カラーピンク系

第二希望 表布2番 内布カラーグリーン系

 

こんな感じでお願いします。

 

0番 教材見本

image

 

 

1番

 

2番(1名分)

 

3番

 

4番(1名分)

 

5番(1名分)

 

6番(1名分)

 

7番(1名分)

 

8番

 

9番(1名分)

 

10番(1名分)

 

11番(1名分)

 

 

12番 

 

13番

 

14番

 

15番(1名分)

 

16番(1名分)

 

17番 (A様)

 

18番

 

19番

 

20番

 

21番(1名分) 総刺繍なので少々硬め (Y様)

 

22番(1名分) 金襴  (M様)

 

23番(1名) 厚手の生地 チョコレートですよ。 

 

24番(1名)厚手の生地 イチゴミルクかな~ (MK様)

 

25番(1名分) 厚手の生地 ホワイトチョコレート

 

26番(1名分) 厚手の生地 微妙に色違い  (A様)

 

27番(1名分) 厚手の生地 

 

28番(1名分) 厚手の生地 (MH様)

 

29番 厚手の生地 オレンジ系・ピンク系・赤系の色を指定してください。柄取りする場所によって花の色目が選べます。

 

30番 

 

内布は 基本ドット柄ですので ベースの色を指定してください。

本当はもっとありました(笑)でもこのくらいにしておきます。

 

中央のお皿に入れるものは共布でも、写真でも、レジンが得意な人は自分で造ってもOKです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楽しみながら作れるようになるがま口教室講師:星野美和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります