ポーチもミニバッグも作れる!手作り大好きさんのためのがま口教室

東京・千葉・通信講座で、小物入れからバッグまで作れるがま口教室。
講師の星野が1から10までサポートをいたしますので、がま口作りが初めてのあなたも安心してご参加いただけます。
さあ、あなたのがま口に「パチン」というあの小気味よい音を奏でさせましょう。


テーマ:

<<6月 ★4枚はぎの型紙作り 角形口金>>

 

 

image

 

image

 

<市原教室> 

【日時】 6月3日(土)10時~13時  

<東京教室>

【日時】 6月10日(土)9時半~13時半 

<Skype教室> 

【日時】 6月3日(土)19時半~22時半 
          ※6月10日(土)同時刻にもやりま~す。

 

<内容>

教室オリジナル 角形口金の 4枚はぎの型紙の引き方

 

<教材>

テキスト・口金2本(金銀各1本)・型紙用紙

 

<ご用意いただくもの>

工作マット・カッター・筆記用具・直線定規・巻き尺・自在定規(持っているかたは)・目打ち・セロハンテープ・縫い代ライナー

 

<レッスン料(教材費込み)全教室共通>

一般の方 20000円

基礎コース受講生・修了生 12000円

型紙コース受講生・修了生  5000円

 

<追加販売>

口金(金銀共)310円(今回のみ)

縫い代ライナー 560円

型紙用紙(27.5cm×40cm) 1枚20円

※郵送の場合は 半分に折って発送します。ご了承ください。

 

<レッスン後>

せっかくの型紙です。ご自宅で完成品をお作りください。

差込などでお困りの時には、メールをいただきたいと思います。

出来るだけ対応いたします。

 

<キャンセルについて>

お振り込み後のキャンセルについては 原則 返金いたしません。

教材の発送 または フリーレッスン日にご予約いただき Skypeまたはmiwa自宅での受講をお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

手作り大好きさんのためのがま口教室講師:星野美和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります