東京・千葉・Skype・通信で学べるmiwaがま口教室 初心者さんも安心して学べます

東京・千葉・通信講座で、小物入れからバッグまで作れるがま口教室。
講師の星野が1から10までサポートをいたしますので、がま口作りが初めてのあなたも安心してご参加いただけます。
さあ、あなたのがま口に「パチン」というあの小気味よい音を奏でさせましょう。


テーマ:

予定ですので 途中で変更になる場合があります。

全てちょっと素材を変えるだけで 高級感が出たりかわいらしさが出たりします。

コットンやビニコ、革、高級服地などなど 

 

<<<教材の予定>>>
 
 
 
image
 
3月 二ツ山のぺたんこ眼鏡ケース
(受付開始は1月17日 メルマガ16日配信)
東京会場は 実施できません。
 
4月 レッスン初だし 革の小銭入れ 
image

5月 ニューデザイン できたてほやほや通しマチのがま口バッグ
image

6月 BOXタイプのがま口(さてどの大きさにしようか??)
 ( ビニコもよいのですが 革とか 布もいいかな~と思っています。)
  
 
7月 ダブルひねり3枚口 ダーツのがま口バッグ(ショルダー仕立て)
さて間に合うか・・・間に合わなかったら もっと後に実施
どうするのか悩んだまま 止まっております。がま口の神様下りてきて欲しい。
image

8月 ニューデザイン 
image
9月 プラフレーム 横マチのがま口
   (サイズやデザインは変更になるかもしれません)
 
10月 ニューデザイン(限定口金)image

11月 18cm横ヒネリのペンケース
image
 
12月 18cm横ヒネリのペンケース

※※※  東京会場開催場所 ※※※
 
日時:第二土曜日 9時半~12時半 
 
 
場所:東京都港区新橋2丁目21番1号 新橋駅前ビル2号館2階(予定)
    JR 新橋駅 汐留口 徒歩1分
    浅草線・銀座線から そのままビルに入れます。

※※※  千葉会場開催場所 ※※※
 
日時:原則 第一土曜日 9時半~12時半
 
場所:千葉県市原市東国分寺台
   最寄り駅 JR内房線 五井駅 
   五井駅東口より国分寺台行きバスで終点まで 
   バス停より徒歩2~3分
 
※※※  Skype会場開催場所 ※※※
 
日時:第二土曜日 20時~22時半
 
 
場所:ミシンまたは手縫いのでき、Skypeのつながる環境であればどこでも可。基本はビデオ通話か出来る方

楽しみながら作れるようになるがま口教室講師:星野美和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント