ポーチもミニバッグも作れる!手作り大好きさんのためのがま口教室

東京・千葉・通信講座で、小物入れからバッグまで作れるがま口教室。
講師の星野が1から10までサポートをいたしますので、がま口作りが初めてのあなたも安心してご参加いただけます。
さあ、あなたのがま口に「パチン」というあの小気味よい音を奏でさせましょう。

NEW !
テーマ:

 

<<8月の1dayレッスン>>がま口大好きさん向け(初級)
 
 

すぐにお申込をされる方はここをクリックしてください。すぐにお申込フォームが開きます。

 
 
image
 
まだ、型紙を起こしただけの状態なので でき次第アップし直しますが、がま口マニア様も受講したくなるような素敵ながま口を作ることができます。
ちょっとかわいい感じに作ったら 七五三のミニバッグとしても使えそうですね。
 
今回は、がま口大好きさん(初級)、がま口マニアさん(上級)に分けた初回となるため 記念として、特別料金を設定しています。
東京会場は、がま口マニアさんのレッスンの様子も見られる環境での実施となります。
 
口金サイズ 15cm×7cm程度
クリアパーツ W2.2cm×3cm程度
 
ガチャの部分はこんな感じです。
白いお花の部分を引き上げ てこの原理で楽に開けることができるんです。
 
 
このお花の部分には、お気に入りの写真や絵を入れることもできます。
 
小ぶりですが カードケースサイズ10.5cm巾のがま口が2つ
1つはお財布
もう一つは名刺入れ
ハンカチ
ティッシュ
このくらは楽々入ります。
 
ダーツを入れているため ふっくらとしているんです。
 
このがま口を作り終わることには、あなたはがま口の仕組みが分かり、差込が上手になっていると思います。
 
 
一緒にがま口作りをしましょう!!
 
 
<<東京会場>>
【日時】8月12日(土)9時半~12時半
【場所】マイスペース 新橋汐留口駅前店
【定員】4名
【講師】星野美和子
【レッスン料等】 10000円

<<千葉会場>>
【日時】8月5日(土)13時半~16時
【場所】千葉県市原市東国分寺台(星野宅)
【定員】4名
【講師】星野美和子
【レッスン料等】  9000円

<<Skype・送料込み>>
【日時】8月5日(土)20時~22時半
【場所】Skype環境とミシンのある場所ならどこでも可
【定員】4名
【講師】星野美和子
【レッスン料等】  9510円

<<キット販売・送料込み>>
【内容】口金・紙紐・チェーン・表布・内布・芯材・型紙・テキスト
【販売数】5セット
【価格】 5510円
(手渡しの方は送料分お引きします。)
 
<<追加口金・クリアパーツ付き(受講時のみ販売)>>
初回受講の方・1月以前に受講された方 1本 1000円
2017年2月以降受講された方 950円
基礎コース・型紙コースの受講生&修了生 900円
 
<<追加チェーン部材>> 
350円
(チェーン20cm 丸カン3個 ナスカン1個)
 
お申込の時に 表布・内布の色味を第二希望まで 記載してください。
何も書いていない場合は こちらで決めさせていただきます。
 
すぐにお申込をされる方はここをクリックしてください。
すぐにお申込フォームが開きます。
 

 

 

募集は2ヶ月前の17日~24日までの1週間を予定しています。

たとえば8月分の募集でしたら6月17日~24日までとなります。

16日はメルマガから

17日はブログ・Twitter・Facebookなどから

それぞれ受付を開始いたします。

満席にならなくても24日で受付は終了となります。

 

 

 

 

 

<<6月 ★4枚はぎの型紙作り 角形口金>>

 

<<7月 手帳ケース >>

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

手作り大好きさんのためのがま口教室講師:星野美和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります