ポーチもミニバッグも作れる!手作り大好きさんのためのがま口教室

東京・千葉・通信講座で、小物入れからバッグまで作れるがま口教室。
講師の星野が1から10までサポートをいたしますので、がま口作りが初めてのあなたも安心してご参加いただけます。
さあ、あなたのがま口に「パチン」というあの小気味よい音を奏でさせましょう。


テーマ:

おはようございます。

 

東京・千葉・通信講座で、ポーチからバッグまで作れる!手作り大好きさんのためのがま口教室講師 星野美和子です。


講師の星野が1から10までサポートをいたしますので、がま口作りが初めてのあなたも安心してご参加いただけます。
さあ、あなたのがま口に「パチン」というあの小気味よい音を奏でさせましょう。

 

 

8月の1dayレッスンの教材に採用した口金は 何がいいのかっていうと

中央のブローチのような部分を 引き上げて 開けるタイプなので 開けるときに少しの力でいいんです。

 

小さなお子さんや お年寄りの方のためには とっても便利な口金です。

 

image

 

もともと私が好きな色合いって 暖色系なんです。

ビタミンカラー大好きです。

今は、なんだか少し吹っ切れてきたので、カラフルながま口をたくさん作りたいと思えるようになりました。

自分らしくいきたいって思ってます。

 

 

 

こんな色合いも大好きなんです。

 

それから 時々出てくるこの柄 こんな感じのものも好きなんです。

自分の好きな色柄で 好きな形を作り出すことができる幸せを感じながら レッスンの用意をしています。

 

あなたも この1回のレッスンで がま口作りができるようになりますよ。

できるようにお教えします。

私と一緒に がま口作り楽しんでみませんか。

 

只今 8月の1dayレッスンの受講受付中です。

募集のご案内はこちら

生地見本はこちら

お申込フォームはこちら

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

 

友だち追加

 

宝石赤現在 基礎コース9期生の募集は10月頃
宝石赤miwaがま口教室 7月の1dayレッスンの募集は17日頃から
宝石赤
宝石緑イベント参加 9月9日 趣味起業in大阪 京セラドーム
宝石緑イベント参加 10月2日~31日 はんどめいどサクラサク in いちはら市民ネットワーク
宝石緑イベント参加 11月10日~12日 miwaがま口教室作品展inトリトン

 

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)