今日は、ハルトの幼稚園の運動会です。


天気は晴れ!

気温も最高で24℃かな。

よしよし。


一雨来て、先日までの、アホみたいな暑さは、どこかに行ってくれたし、なにより、花粉症がすこし落ち着いたのでよかったよかった。

今日は、一日外で過ごしそうだから、悪化が懸念されるけど、ハルトの運動会にはかえられまい。


毎日忙しくすごしているうちに、9回目の結婚記念日にケーキかって来すぎて食べきれなかった事も、あれもこれも、何も日記に書かずにいてるなあ・・・

ハルトのリクエストで、山口運河に行くことになりました。


今週、幼稚園で歩いていったそうです。


特に何があるってわけではないようですが、それ以来、毎日言ってます。

『おとうさんつかれてるなら、みんなでいって、イスしかないんだけど、イスにすわって、お弁当たべたりしたら、すこしよくなるんじゃない?』

なんて、ニコニコしながら言われたら、もうそれだけで、疲れも吹っ飛びますって。


なんとしても、ハルトに案内してもらって行ってみたいものです。


しかし、明日は昼頃から、会社の人の引越を手伝いに行くので、あまり時間がありません。

朝早くからお出かけしないと、たっぷり遊べないなあ。

頑張ろう!