同僚のブログ

テーマ:

今日は、子どもとは、全然関係ない話です。


私は、のんびりとブログをやって、気が向いたときだけアップして、あとはぶらぶら見て歩くだけですが、それでもいつも付き合ってくださる、全国の右手で足りるか余るかの皆さんには、感謝しています。

改めまして、これからも、よろしくお願いします。


それで、会社の同僚が、数日前、

「ブログって言うものを始めたので、見て!」

というので、見てみました。


癖は強いけど、なかなか面白いです。

会社の話とか、バンバン書いていくのかと、楽しみに見ていこうと思ったら、翌日すでに、

「うれしくて、思わず会社の人に知らせすぎて、上司まで見てるから会社の話がかけなくなった!」

と泣きが入ってました。


2日目からネタがないと言ってます。

けど、映画ネタなど、結構面白いです。

コメントが、実の弟のものだけだったりしてがっくりきてました。


文は乱暴だけど、実際はコメントがなくて、ものすごく不安がっていたので、もし良かったら、ちょっと見て、一言あいさつだけでもコメントしてあげてください。


go-masaya-goの日記

http://d.hatena.ne.jp/go-masaya-go/


文字の下にリンクを張る方法、なんかありましたよね。

おおむかし、誰かに教えてもらってやったような気がするのですが、忘れてしまいました。

アドレス、そのままはっつけちゃいます。


誰か、やり方知ってる人いたら、また、教えてください。

AD

1


我家の姫、シュンリちゃんです。

最近、やっとお尻が上がって、前進するはいはいが出来るようになりました。


すると、急に行動範囲が広くなって、あらゆるものを手にとって口に運びます。

また、ストーブとコンセントの穴が気になるらしく、ちょっとすきを見せると、すぐに張り付いています。


上の子達も、ストーブは興味示したけど、コンセントはあまり覚えがないなあ。

とにかく、再び、いや、みたび、大事なものを下のほうには置いておけない時期に入ってきました。


しかし、子供の成長は早い。

3人目ともなると、ほとんど知らないうちに成長しているような気がします。

仕事であまり家にいないのもあるけど、それ以上ですね。

自分が年取ってるのもあるのかな?


しかし、かわいいなあ。

嫁にやりたくないね。

何かと忙しいですね。

年があけたと思ったら、もう、22日、誕生日になってしまいました。

33歳です。

いい大人ですね。


アニキから、DSもっと大人のトレーニングをプレゼントされました。

嬉しいですね。

子供から、ちゃんとしたプレゼントをもらうのは、初めてです。

(いままで、絵とか、折り紙とかは、もらってたし、あるいは、チュッ!も嬉しかったけどね。)


さっそく、アニキのDS借りて、やってみました。

脳年齢は、

33歳でした!


実年齢通り・・・

私って、なんて面白くない人間なのでしょう。


筆跡鑑定もやってみました。

全て、普通です、中間的な、ばかり。


なんなんでしょうね、これは。

ほんとに、鑑定してくれてるの?

って感じです。


松嶋菜々子の70歳とかが、うらやましいです。

いまさらですが、あけましておめでとうございます。


年末はギリギリまで仕事、年明けすぐに、大阪の奥様の実家に出かけ、PCのない生活を送っておりました。


今日の仕事始めにさきがけて、一足先に私だけ北海道に帰ってきましたが、なだれで手稲(札幌)-小樽間、列車が通れず、自宅に帰れず、実家に避難したら、父が除雪で腰がやばい状態になっており、かわりにたっぷり除雪してきました。

連日、ひざたけ(50~60cm)つもってるので、大変です。

新潟は、もっと大変なんだろうなあ。


今日から仕事、頑張ろう!