05143

このところ、急に暖かくなって、外に出られる機会も多くなってきました。

とはいえ、朝晩は、まだ冷えることもあるし、先週も2日ほどストーブを焚きましたが・・・


天気もいいし、日も長くなって、7時台に帰る事が出来れば、明るいうちに散歩に出ることも出来ます。

近くの公園にいっても、ハルト君、よく歩きます。


「おとーしゃん! ちょっとおーいでー!」

と言って、てけてけてーっ!と行ってしまいます。


こっちが呼びかけても、良くてニヤッと振り向く程度で、どんどん、どんどん歩いていってしまいます。

基本的に、自分から帰るとは言わないし、不用意に外に出てしまうと、2時間は帰って来れなくなるので、夕方の散歩は要警戒です。


シュンリが生れてからというもの、ほとんど一日中、家の中にいなければいけないので、無理もないです。

一日中のエネルギーを、ここから爆発させるわけだからね。

帰宅後の、弱った私にはきついけど、子どもたちの笑顔が見れると、やっぱり頑張ってしまいます。


今週末は晴れるかな?

何して、遊んでやろうかな?

AD