先程、櫻坂から欅坂一期生の2人の卒業が発表された。

あかねんとペーちゃん。

乃木坂 櫻坂ともに世代交代が進んで行ってる感じがする。アイドル大変だな〜。

業界に残る人、完全に芸能界を去る人、後に違う形で復帰する人。様々です。

引退するなら山口百恵さんが理想の形なのかな〜。大スターで結婚そして引退、一切マスコミにも登場しない。レジェンドと言われるのもわかる気がします。

話元に戻しますが、私は結構 欅坂が好きです。一期生も三分の一になってしまいました。

絶対にないと思うし、てち自身もそんな事微塵も考えていないはずだし、色々なとこで許さないだろうけど、

てちが「私と一緒に欅坂復活させよう。力貸して」と卒業生や引退した子達(柿崎芽実含む)に声をかけたら何人か集まるのかな〜なんて妄想もしたりします 笑

勿論、櫻坂のるんや天ちゃんやかりんちゃんは凄いと思う。サードのカップリング見てもるんちゃんはもう凄い。りさも欅坂一期生で櫻坂でセンターやるならりさ以外にはいないと思ってたから、見てやっぱり良いと思った。個人的に好きもあるけど。

天ちゃんは将来が楽しみだし。今回センターから外れたけど、かりんちゃんは次どんなかりんちゃんを見せてくれるかを楽しみにさせてくれる存在だし、かりんちゃんも個人的に好きだからかもしれないけど。

改名して櫻坂になったのは、大成功だと思います。

だけどやっぱり欅坂はユニットはまた見たいのです。ゆいちゃんず、青空とマリー。また見たい。

てちセンターの楽曲がまた見たい。2年に一曲でもいいから。

そんなことを感じました。

追記、星野みなみちゃん、みなみちゃん推しは、みんな優しいから今後の事色々考えて出した結論がどんな形であってもみんな応援してくれるはずです。

以上長々とすいません

一昨日、今日の一連の吉本興行さんの件について

今はTVは吉元興業さんの体制のことばかりだけど、こんなに問題が大きくなったのは、宮迫さんの

嘘からでしょ。

「うちあげに使ったから問題ないと思った」、「兄さんお釣りもらってました」、「それはあかん」

なにこれ?

50歳近い大人の言う事?現金もらってる、もらってないじゃなく、うちあげの飲み食いも

詐欺被害の方々のお金で払ったんでしょ。

認識が甘いかった?

認識以前の問題でしょ。宮迫さんのついた嘘が後輩芸人を苦しめ、亮さんにも嘘をつかせてしまったんでしょ。

芸人仲間の人たちはちゃんと考えて。オフホワイトの時もうまくごまかしたけど、今回も内部告発に話をすり替えたの?

会見の冒頭で謝ったけどそれだけ?

宮迫さん亮さんは、謝りたいけど会社に止められた。って当たり前でしょ。嘘がばれて大きな問題に

なったんだから個人の感情じゃすまないでしょ。この時点では吉本興業さんのしかるべき人が、会見開いて謝るべきでしょ。

彼らに同席させて。

宮迫さんは才能ある方かもしれないけど、後輩巻き込んだ嘘はだめでしょ。

本当に彼のついた嘘が原因です。

もちろん反社も悪いし、吉本さんもだめですよ。

さんまさんや松本さんは先輩として同じ会社の芸人としてフォローしてるけど、何らかのペナルティは与えるべきでしょ。

会社としては守ろうと思った社員(宮迫さんたちに)に嘘をつかれたわけだから、やるせないよね。

これ重要よ。この時点ではお互いに信頼関係あったわけだから。

亮さん会社が信用できないって言ってたけど、先に嘘ついて裏切ったのあなた達ですよ。

それも宮迫さんの保身のための嘘のせいで。

詐欺被害者の方々への対応をきちんとして、その後会社の内部の問題やってください。

この二回の会見みた被害者の方々は詐欺被害とは全く関係のない会見と思うんじゃないかな?

TVショーはパワハラ云々ばっかりだし、宮迫さんも亮さんも自分の感情だけ、ただ本当のことを言いたい。会見したい。会社が許さない

当たり前です。何度も言うようだけど、本人の謝罪は最初に本当のことを言わなかったから、遅いんです。

話少し変わるけど、あの情報はどこから出たの、週刊誌等はお金払ったの?それって反社の資金源にならないの?

金目当てに他の反社も情報売るんじゃないの?金とれるから今後積極的に芸能人と接触試みるんじゃないの?

このこと誰かもっと声大きくして言ってほしいよ。

 

以上、乱文すいません

かなり以前になりますが、読者登録させてもらっている本橋優華さんが紹介していて初めて知った曲です。
はずかしながらこの曲の存在を全然知りませんでした。
自分の誕生日が曲名になっているなんて、なんか嬉しかったです。
でもって、海に行きたくなる曲です。
ちょっと元気がない時にも季節に関係なく聞いています
本橋優華さんありがとう