足立の花火大会に行ってきました~花火花火花火

横浜からは遠いこともあって、初めてですおねがい


今回は山のお友達からお誘いをいただいてラブ

ホームパーティしながらの花火観賞花火

お料理がすごくて写真撮りそこなったのが悔やまれるほど、
おいしくて照れ

レシピ聞きたいメニューが多かったなぁシャンパン



足立の花火は、都内で一番早い花火大会。
今年は66万人が訪れたそうですよキラキラ

ということは、電車はぎゅーぎゅーガーン

持ってたパンがつぶれるほどのものすごい混みようでしたえーん

甘く見てたショボーン



来年も来てね~と言っていただけたので、
今度は早めに入って、観光&お手伝いしよう~ウインク


↑ぶれてるハートブレイク

写真はマンションの階段から見てたのだけど、

カメラを置けたので、三脚要らず口笛
一応三脚持ってたけどね。

望遠レンズ使用ですカメラ


今年から花火師さんが変わったそうです花火

知らなかったのだけど、
皆さん見ながら今年は構成が違う~と言っていて。流石です!!



花火ももちろんきれいなのだけど、
お誘いいただいたよしこさんはもちろん、よしこさんの紹介してくださるお友達は皆さんお美しくてびっくり

今回も美人さんをご紹介いただき(笑)
そちらの花の観賞も堪能いたしましたニヤリ

ええ。今年はおやじ化が進んでいますえー



ホントにこんないい場所で花火を見せていただいて、嬉しかったな~爆笑

翌日山だったので、お先に失礼しちゃいましたが、ほんとは最後まで居たかったアセアセアセアセ

感謝&楽しいひとときでしたおねがい