ミスドっこ♪

テーマ:

実は久しぶりのミスドニコニコ

職場のまわりも家近くで便利なのもドーナツプラント温泉
横浜には少ないみたい得意げ

ミスドといえば、会社で氷コーヒーを流行らせてしまい。売り切れが続いていますガーン

「いつ入るんですか?」

って先輩は詰めよってました(笑)


さて。今日のミスドは苦手な注文式のミスド+飲茶がなくてベーカリーメニューのあるミスドナイフとフォーク

初めてでちょっと迷ったけど、新商品のデニッシュリングも気になったし、ドーナツをセレクトにひひ

チュロ、結構好きでドキドキ
ミスドの中で、「かたい」食感って珍しいですよね温泉
最近、世の中では「堅いお菓子」流行ってますよねビックリマーク
ポテチで一番好きな「堅あげポテト」ラブラブ

ペロリと一袋食べちゃうおいしさドキドキ
実は後で知ったのですが、新発売時のCMに向井理くんが出てるんですね。
勝手に運命を感じました得意げ
ドンキで買いだめしたんですが、何だか今日のは味が違ったガーン塩気がなくてオニオンの味?
できたてだったからかなぁ?んなわけないかぁガーン

ドキンちゃんが会社ではまっている堅いグミ、先輩がはまっている堅いガム…

老若男女が食べれる、柔らかいのが美徳だった日本のお菓子がぁぁぁショック!ってな感じですが。おいしいんだよなぁDASH!


…話しは変わってミスドキラキラ
バイト時代が懐かしいですニコニコ
しるそばを作るのは得意だけど、シェイクを作るのが下手くそなバイトでした遊園地
食べたら、油の状態がわかるほど、食べまくりガーン

飲茶もできてからの時間がわかるほどの食べまくりガーン
働いている人の動きをみるのが好きですラブラブ

ここはメガネボーイが三人きびきび働いてますメガネ

初めてネズミーランドに行った時にも感じたけど、東京って「メガネ率」が高い!!って思う。

私のハウスはみんな家ではメガネっこメガネ
私は転職してからほぼ毎日メガネメガネ目をよく使うので得意げ

…今日はよく話が脱線する汗
メガネくんが入れ替わりにカフェオレをついでくれるので、三杯も飲んじゃったショック!DASH!

帰って、向井くんの出る「から騒ぎ」を見ることにしますキラキラ

お腹いっぱいナイフとフォーク
AD