ヴォルとくまの徒然日記

ボストンテリアのヴォルくんとぐうたらくまとの毎日


テーマ:

久々のヴォル孝行です。


毎日毎日ずっと一日中一緒にいるのにね。



ヴォルとくまの徒然日記


ヴォル:やっと、こうえんにちゅれてきてくれたでスね!!




催促が激しいからですね。


ワタシが私服着ているとお休みって分かるらしく

ごはん食わせていてもワタシが部屋を移動すると

中断してついてくるんですよ。


一人にはさせない!的な。




ヴォルとくまの徒然日記


ヴォル:おるすばんはいやなんでスーー!!




この日はおにゅーのbeedama さんのお洋服着てね。



しかし悩んだー!!


色はマスタードにするか、グレーにするか!とか

プリントは何にしようか!とか


でも選べるのって楽しい。

楽しい悩みでした☆



色は桃母ちゃんに『ボール部はグレーだよ!』と助言を聞いて決定(笑)


プリントはホントは【No.1】とかにしたかったけどねー。

one(1)とWAN(ワン)をかけて。

図々しいって思われそうで止めた…。


あ、一応プリントはヴォルの頭文字と誕生日です。



ヴォルとくまの徒然日記





そらー、いけーー!!



ヴォルとくまの徒然日記


ヴォル:あががー!




とにかく走ります。



ヴォルとくまの徒然日記



ヴォルとくまの徒然日記



ヴォルとくまの徒然日記



わき見もするけど。



ヴォルとくまの徒然日記




ちょっと気になるけど…。


ヴォルとくまの徒然日記



ぼーるちゃん、一直線。



ヴォルとくまの徒然日記



バックにお花とかとんじゃって!



ヴォルとくまの徒然日記



コイツはほんとにボストンテリアか??という疑問はガン無視して…。



ヴォルとくまの徒然日記



とにかく走り回ってました。



ヴォルとくまの徒然日記



飽きたら、一緒に走ったりもしました。


最近、休みの日でもワタシの用事とかでお留守番が多かったヴォルさん。

ずっと室内だとつまらないもんね。




また行こうね。




帰りはゴネられ、フセして帰宅拒否してました。

ボールのおもちゃをチラつかせてなんとか帰れたけど。


また、つれていってあげるからー!!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

くまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。