今日は、お友達 が主催したワークショップに参加

してきました~☆彡


レムリアは愛そのものの国だったこと☆彡

そう!瞑想しているときに行って見たレムリア

での過去生☆彡

あの時はシェアしなかったけど☆彡ここで書きます☆彡


扉を開けたらお花畑でサンダルを履いていて、お洋服

は白いシンプルなワンピース☆彡


虹の宮殿でね、天使と共に楽器を奏でていました☆彡

ガイドスピリットに尋ねてみたら♪慌てずゆっくりとって

いうんだけど、普段忙しくしてるからかなぁ…


そうそう!ワークの前にねブレスレットとレムリアン

ヒーリングオイルを購入しましたぁ~(~o~)

オイルは森と泉とレムリアの時代の香りで

とっても癒されます☆彡


サリーのアナログハッピーライフ~好きな物に囲まれて~


万美子さん はとっても愛に溢れていて写真も素敵だけど

それ以上に素敵で会うと元気になれる人ですo(〃^▽^〃)o

キラキラしていて万美子さんの周りには普段目に見えない

可愛くて綺麗なものが沢山キラキラしていました☆彡


最後の万美子さんとヒーラーさんお二人とお友達4人による

アチューメントはもう☆彡それはそれは素晴らしいエネルギー

で身体の不調が一気に吹っ飛んだ感じでした☆彡


ワークで出会った方々に感謝したいと思います(*^▽^*)

仲良くしてくれた、ゆうこさん☆彡HIROKAさん☆彡chimakoさん

純代さん☆彡本当に有難う~(~o~)

お話出来なかった方々もワークを通しての良いエネルギー

を有難うございます(~o~)


レムリアって素敵ぃ~☆彡次は鞍馬ツアー☆彡その次は

まだ予約していないけど♪(笑)電話でのセッション(~o~)☆彡

あ~幸せばーいっ(~o~)





AD

コメント(7)