映画『哭聲』VIP試写会 | くまのブログ

くまのブログ

ギルの話す言葉を知りたい…そんなブログです。

昨夜は久しぶりに公の場に出ていらしたギルさんに萌~w
皆さん、すでにあちこちでご覧でしょうが、私もいくつか記録しておきます。


http://www.dispatch.co.kr/513451
 "左남길, 右성웅" •••전도연, 음소거 미소

" 左ナムギル、右ソンウン " …チョン・ドヨン、無言の微笑み

 *음소거=ミュート=無言の、沈黙した

[Dispatch ソ・イジュン記者]映画『哭声』(監督ナ・ホンジン)VIP試写会が9日午後、ソウルチャムシル洞ロッテシネマワールドタワーで開かれた。
チョン・ドヨンはこの日キム・ナムギルとパク・ソンウンの間で微笑みを浮かべてポーズを取った。

『哭声』は外地人が現れた後に始まった謎の連鎖事件の中、噂と実体が分からない事件に遭遇した人たちの話を描いた作品だ。来る12日公開だ。

“訳もなく内気な”
 
“まだ少女なんですよ”



http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20160509010003992
김남길-전도연-박성웅' 영화 ' 곡성' 응원하러 왔어요'

キム・ナムギル-チョン・ドヨン-パク・ソンウン  ' 映画『哭声』応援しに来ました '
 

俳優キム・ナムギル、チョン・ドヨン、パク・ソンウンが9日午後、ソウル松波区新川洞ロッテシネマチャムシルワールドタワー店で開かれた映画『哭声』(監督ナ・ホンジン、制作サイドミラー、フォックス・インターナショナルプロダクション(コリア))VIP試写会に参加してポーズを取っている。映画『哭声』は 外地人が現れた後に起こった連続(連鎖)事件の中、噂と実体が分からない事件に遭遇する人たちの話を描いた作品だ。
チョン・ウヒ、ファン・ジョンミン、クァク・ドウォン等が出演し、来る12日公開だ。



動画も^^

https://www.youtube.com/watch?v=yACQwbyVMLg



ということで、『マイエンジェル』で共演のチョン・ウヒさん出演の作品。
自動翻訳では映画のタイトルは『谷城』となるのですが、壁のタイトルは『哭聲』ですので『哭声』としておきました。念のためお伝えしておきます。

この作品でウヒさんは初カンヌとのこと。ギルさんと重なるようなものを感じる方ですね、チョン・ウヒさん。
それにしても無頼漢チーム、相変わらず仲がよさそうです♪
一緒に行こうって誰から誘うんでしょうねw
この動画を見ると、他の方も平服というか、ジーンズというか。ラフなスタイルで、ということでもあったのてしょうか。ドヨンさんのジーンズ姿なんてそうそう見られないような、、?w



…*…


お髭とやわらかなパーマで、現在撮影中の『マイエンジェル』でのお姿というところでしょうか。
また違った人物となって私たちを魅了してくださることでしょうねラブラブ



シャクヤク


<追記/20160513>
無頼漢ファミリーでの参加のわけは、無頼漢で共演のクァク・ドウォンさんが主演だからなのですね^^ゞ
ギルさんが '도원이 형 정민이 형 천우희 씨 <곡성> 파이팅입니다'/ドウォニヒョン、ジョンミニヒョン、チョン・ウヒッシ <コクソン/哭聲>ファイティン と言っているこの映像をみてやっとわかった私です...w