サバが落ちた | くまのブログ

くまのブログ

ギルの話す言葉を知りたい…そんなブログです。


ギルボッからバレンタインプレゼント企画とやらが出たそうですが、どうにも繋がりません。
どうやら他にも繋がらない方がいらっしゃるようで、これはサーバーがダウンした、とか?とつぶやいたら、娘が『俗に言う、' サバが落ちた ' ってやつですかw』
私たちの熱い思いの現れか(笑)
復旧を待つのみ~wって、私だけだったりして?あせる
皆さんは繋がりましたか?



さて、ギル友Iさんからゲルにこんなの上がってましたとお知らせが。(Iさん、いつもありがとうございます♪)
 コピペして飛んでみてね~
http://m.blog.naver.com/k98183422/220616952967

殺人者の記憶法…公開されていない映画ですが、偶然行くことになったパブ(pub)の壁に俳優たちのサインがあり、撮ってみます。ウォン・シニョン監督とソル・ギョング、キム・ナムギルです。

*호프집<ホプチp>…  호프=パブ(pub)+집(店)



で、ギルさんのサインにいつもと違うコメントがあったので^^

맥주 마켓     맛있게 잘 먹고 갑니다 !
<メkチュ マーケッ マシッケ チャr モッコ ガmニダ!>
 メクチュ(ビール)マーケット(お店の名前かな?) 美味しくいただいていきます!

 間違ってたらごめんなさい(  ̄▽ ̄)


ギルさん、相変わらず気遣いの人ですね~ラブラブ