波照間時間

波照間島のレンタルやさんクマノミ 波照間な時間をお伝えします。

波照間島のレンタル屋さん クマノミ

テーマ:
今日の波照間は……


晴れたり曇ったりしてます


港はこんなかんじでした爆笑


{16BAEC48-FBAB-45F9-8128-FCE721EF8ACA}

{B22A64BA-DB23-4AF6-9041-4479A506E3E6}


どんよりですね。。。


その後ニシハマに行って来ましたカナヘイハート


ニシハマはこんなかんじ


{9F397CAB-5BFD-41A4-B57F-00EB8F7A149B}


{56CA5E12-A989-42B3-943B-3887E5842ED9}


こちらもどんよりだけど、
ニシハマはやっぱり綺麗ですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら




コート盛のところでヤギが生まれてましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{1CA83EB7-793B-4301-B95B-73BF3FBAB6DE}

{6BD119D0-474C-4883-A9E5-3A2B18F40345}



お母さんも人馴れしてるので、子どもたちも人になれそうなかんじ音譜


{00A71CDD-5702-435A-937C-B13DE1391A32}


それにしてもお母さん、壁近いよ笑

{CDA6B691-366C-4A59-A2EF-BFF68A066072}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は曇り空で涼しい?寒い?波照間でした。


今日のニシハマはこんなかんじ


{46777E40-BD78-4577-8FCC-5CDA0581FEA3}



私が行った時は観光客の人は1人もいませんでしたショックなうさぎ


夏みたいに暑いのも季節感がなくて嫌だけど…
寒いのも嫌ですね。(笑)
人間てなんてわがままなんだろう。ガーン(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございますカナヘイハート

今年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2



頑張って今年も更新します!


久しぶりのニシハマですニコニコ

{F1DEF738-CE09-4947-8CDE-9AB53788817C}


{830862BE-6221-4BC5-ACA9-555DC2148925}



海の色と空の色が同じかんじで幻想的でした。

{50A59A0C-A7B8-4565-A83F-74D570860D26}


写真で見るとなんだか普通…ちょっとガッカリですショックなうさぎ



波照間は夏のように暑くて、
泳いでる人がいましたよニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。