ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)







ヤッホーーーーィ\(^^)/







遂に遂に、きましたーーー!












ラストカウントダウン


今まで、くまちゃんがそんなカウントダウンやってたのか〜?




って思ってらっしゃった皆さま〜






数え間違い、じぇったいするので








10日間だけ(笑)やってたんですよぉ〜〜( ̄▽ ̄)










では、お付き合いください(_ _)









{DB217A6D-7538-4A2E-8C83-D295E725321B}
チャンミンのお帰りまで〜





D-10










gifs website
じゅっ!じゅっ!じゅっ!







一番喜んでるのユノ
















{9D0B4383-5DE0-451B-9B78-961951D1A151}
と、チャンミンの2人なんだろうね!















{18ADE34F-AFD5-486C-A937-8D0F31E551A0}
こん時のユノったら、はける時もチャンミン追いかけて抱き締めにいってたのを思い出しましたわ












ホミン合体(現実的合体済み(笑))





まで、あと10日










母にお見舞いをいただいた桃

{14C6A2C9-B81E-408D-932B-42842C977888}
ふ、た、つ






ふたつのモノに反応しちゃうくまちゃんです






↑これは「ふたつ」だけじゃなく、「ふたつのモモ」に反応したんだけどね( ̄▽ ̄;)










{11D7D34C-0156-4DFA-B70E-7299D6DE05C7}
{5091E942-8D42-4BD7-819F-3D67B71FBE79}
ホミンを思いながら、かぶりつきます(笑)














{FD7D5469-408D-4E0D-A041-BAA0EA4BE847}
ユノから頂こうか?
チャンミンから頂こうか?









{95050BEB-A453-49AD-907C-9B3BECE9CD4C}
そもそも、どっちがどっちだか、わかりますぅ?←ヤメレ





失礼いたしました






画像お借りしました
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。