ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:





ふにゃふにゃでごじゃる





ふわふわでごじゃる





ふらふらでごじゃる





へにょへにょでごじゃる









ごじゃるにツボったでごじゃる(爆)




流石、ラーメン食べに来たついでにSMTへ出演されたレラ様のごじゃるでごじゃった(笑)










それはさておき、





ふにゃふにゃ、ふわふわ、ふらふら、へにょへにょ…
ぜーんぶいい意味で、














{F032F9D0-D76F-4D8D-9FD0-0A4A90DADF83}

ユノにヤラレてきましたーーーー(;_;)嬉








ユノに溺れて力が出ない(アンパ〇マンじゃねぇよ)










{700CA0A1-89F8-4BBF-8982-894BA6CCA4E8}
DROPユノ
半端ねぇ破壊力!!!



で、破壊しまくられたくまちゃん(〃艸〃)







{C70C6128-3B31-4C8B-ABAD-0372E79D230F}
ここ、ここ、なにこれーー?

人の上に座る王者!







{8B0D142F-8006-4357-AE4D-5B90B23AC688}
人の上にそびえ立つKING







まるで。。。



{A25B5F60-3D61-4846-939A-793C6432C1E3}
手品のようだった(TT)

ユノ凄いわ!












{2FF3C70A-764F-400A-AA66-5EAD9A8D7CA1}
ユノが何度も言うWe  are



に…喉も破壊され(風邪だろ?笑)


















{5C1577DC-6F4E-42B0-BB69-943EE7A97019}
{FDE8384F-7C5B-408A-A197-4E2E76AC5AEC}
ユノがトロッコで飛び跳ね、ブンブン回す





足も腕も筋肉痛(笑)

その痛みさえ愛おしく、楽しい幸せな思い出の痛み←Mです(///_///)











{A02B0930-58A3-427A-A775-3FBA28AE9465}
ユノがステージを駆け回る





瞼の裏では走ってるよ、ユノが…今も












正直言うと、ずーーーーーっと実感が無かったんです




ホントにユノに会えるのか?って





1日目
京セラに着いても、何かピンと来なくて




でも、すんごくテンションは高くて…汗だくで(笑)




なんだか分かんなくて…(笑)






始まっても、他のアーティストのライブに来ているかのような…

いつしか汗もおさまって





これから出てくるんだよね?ユノ。



ココに来てるんだよね?ユノ。



裏にスタンバってるんだよね?ユノ。





って一つづつ心で確認して



時間が経つにつれて、落ち着きがなくなってきて



息が吸いにくくなってきて



胸がトキメキ出したかと思うと、また汗ばんで来て







ついに

{1632B8D8-4F77-41FC-BA29-E61CECF9FC51}
↑これはソウルです













{9F7E5D4C-7DE8-4CAB-BB18-508F7660ADB7}
豹変するくまちゃん(笑)







ユノーーーーっ!って何回も何回も叫びました



ユノに聞こえるかもしれない空間で







ユノーーーーっ!って叫べる幸せ





終わったら、全身汗だくで(笑)









gifs website
ユノにびしょびしょにされちゃった(爆)

チャンミンごめんねm(_ _)m←謝る必要?(笑)



汗まで愛しいのよ(笑)






ユノを一目見たら号泣するかと思ってたんですが





案外、泣かなかったくまちゃん。









身体いっぱいにユノを感じて、ただ、ただ




見入ってた





眼球がユノから離れず
聞き慣れたあの声も
見たかったあの表情も、仕草も、癖も


しっかりと記憶したかった

でも、出来てない(笑)










{B6A59DCA-CB3B-4644-9C01-C0B2CF1BEA5A}
会いたかったじぇーーーーー!



渾身の力を込めた声
身震いしたわ!

こんな声は聞いたことがなかったな〜




そんな
変わらないユノと
成長して変わったユノ



凝縮されたユノのステージでした



ひとまずここまででm(_ _)m




画像お借りしました


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。