ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんばんは(o^^o)





深夜の更新で失礼しますm(_ _)m




今度のSMT京セラで、私なんぞに会いたいと仰ってくださった方へメッセージを送らせてもらいました



コメントではなく、ほかの人の目に触れることなく待ち合わせ場所をお伝えする為にメッセージを利用致しました



メッセージの利用が出来ない方とはお会いすることは出来ませんm(_ _)m

どうぞご確認くださいますよう、よろしくお願いします





それと


もし、15日の土曜日3時半から4時のみですが、会場近辺におります
変な鯛の私ですが、会ってくださる方がいらっしゃったら


コメントではなく、メッセージでご連絡くださいませm(_ _)m
詳細を送らせてもらいます





では、失礼しました
おやすみなさい☆彡.。
明日もみなさんにとっていい日でありますように☆彡.。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。