ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)




前記事にも沢山の心温まるコメント頂いてありがとうございました(_ _)
くまちゃんすっかり元気取り戻しております
カラオケ6時間(爆)楽しんで参りました
心配してくださった皆さまありがとうございますm(_ _)m




では、通常運転で参ります










{5BE7B444-3209-4E45-8015-855F1FFAF382}
うわぁぁぁぁ(*⌒▽⌒*)

ついにここまで来ましたよーーーっ!





チャンミンお帰りまで2ヶ月切りました〜(*⌒▽⌒*)v



ホントは昨夜あげるつもりが…








{C480BC9A-6DC8-48F6-B749-270FD8C16F19}
そして、東方神起完全体まで









{41D798C0-D0C0-4A19-A0C7-55EE478930F3}
2ヶ月切ったーーっ!( ̄ii ̄)
↑その2、わかりづらいなっ(笑)
ここからフェロモンが抽出されるようです(笑)

完全体となった暁には、フェロモン採集の為の空ビン持参と

ライブチケットに記載して欲しいものです( ̄▽ ̄;)



2ヶ月なんて、寝て起きたら経ってますよ(笑)
それくらいすぐですよ!

チャミペンさんもホミンペンさんもいよいよですから、心臓に毛を生やして待っていましょう





きっと、二人揃うと心臓持たないでやんすから(笑)











そして、昨日はチャンミンの日







{8ECA6764-2A50-4BCD-BE8F-E1E55090AE63}
貢ぎ物が届きましたね






ホミンペンの誰もが思ったはず








{BFDE4808-AA7D-4E0F-ADD6-018861427DDA}
ユノであって欲しい。と(笑)カメラマンが…

チャンミンのこの目の先に居たんだろ?と思うほど

うっとり、色気ある目










{3C0A7427-CEB0-4FAC-A981-62FE4043D6D6}
この時のようですから











{0AB00EC5-B582-4ABE-87C6-E6C448D9C48F}
チャンミン、可愛い








{B331F150-F18D-46EE-8D9E-F288D58E5EC2}
ヒョン…♡
心のテレパシーでやり取りしてたんじゃねぇか?と思うほどの



美しいチャンミンだーーっ(人゚∀゚*)





さて、土曜日の夜、カラオケ行って来て




トン曲歌いまくってそのこと書こうと思ったんですが


ユノがSMワークショップへ参加する為に済州島へ向かったようで


久しぶりの空港サジンがあがってきたので貼らせてもらいますね(TT)




恰好いいので、心の準備しないと危険ですよ!











{E1384911-4D48-4903-8D93-B62C17774340}
はい!イケメンの登場(TT)











{E0B1F633-A0C8-469B-8184-978FD4C5F1FE}
前髪&口が可愛ええ(≧∇≦)








{00767A17-FB94-45A0-A257-6F3A0952D05A}
後頭部と半開きの口がエロい(^q^)

そして前髪(≧∇≦)

背中…(≧∇≦)








では次




{13CC9A7E-5BDD-4E86-99B9-0C6DBCE803F9}
あぁ^〜恰好いい(≧∇≦)

チャンミンとの連絡ツールであるスマホ片時も離さず( ̄▽ ̄)




Bの地区にBって(爆)











{5B8AA11B-BAA5-4F24-960D-5A4173A00384}
Bの隣がCで一安心(爆)←何がやっ(笑)











{ADC61FFF-934D-47F9-AF79-673AC8905124}
笑ってる(TT)














{7AEE0BCA-DFC0-4DF4-AF2D-DE10ABBD4F37}
むっちゃ笑ってるやん(TT)


笑顔の白い歯で癒されるわ〜
白いシャツも清潔感溢れててイメージピッタリ(≧∇≦)








{14D82F5A-E081-43A4-9EFC-917EB605559A}
取材陣いっぱい!!!


後で高画質サジンが










{045289C4-4CC5-4C01-ADFB-E70D4C8B98C6}
と、期待(笑)



もう来てるみたい(笑)








{C98810E9-BD10-49F7-941D-150EC526EF2E}
ペコッて挨拶してるぅぅぅぅ

さ、わ、や、か、王子








{D39369D4-61C3-422A-B3D6-1D786FBB0A1C}
白似合う♡










{00978C7B-2F40-43B8-B947-806EF9274AF3}
壁の白よりユノの白の勝利!!(笑)
















{463D007C-9AD8-4B4C-92BB-DB8B542E107E}
えっ、ドヤッてない?( ̄▽ ̄)










{12DB2966-AC4C-4055-A339-5CF9302DAF78}
ドヤッてるぅぅぅぅ(TT)カッチョええ(≧∇≦)









{8E656092-46A2-4183-84D5-836FCB336D33}
また来た、爽やか王子(♡ω♡)
















{A07100FA-298F-48D1-9424-CED3C651EC4E}
_| ̄|○ il||liチボウ













{E55E25EA-D579-42D4-AB47-67693C043DD2}
東方神起動画を見るユノ(知らんけど)










{5E8217DE-5489-41AB-85CB-82D85EE4619E}
チャンミンに食らいつくユノ(知らんけど)











{63BF97D6-D13A-4866-A8D5-7B9A38FC0826}
くまちゃんじゃなくて…くまさんとのツーショットには、癒されますね♡



行ってらっしゃいユノ〜







{D8B05805-B717-4FC5-85D3-577BCCDB9BDC}
これに乗ったんかな〜?(*⌒▽⌒*)






では、カラオケのお話はまた次にしますね(*^^*)
これからお仕事です!




画像お借りしました


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。