ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)




皆さま前記事には沢山のコメントをくださり本当にありがとうございます♡



ユノへの誹謗中傷コメント以外の
驚きのトンペンさん以外の方の嬉しいコメントも
不安でいっぱいでいらっしゃる方のコメントも
それに対しての私を思ってくださってのコメントも
またそれに対して私を思っての違う意見をくださるコメントも
読者さん同士の意見交換も私の為にしてくださってたり



ホントにどれも色んなですが、心あるコメント有難い限りです




心あるコメントには、とてもくまちゃんは癒されました



ただ、読者さんがくださったコメントに小馬鹿にしたような返信コメントがあったので削除しておきました(笑)




それとは反対に
私が記事にした事で、知らなくても良かったこと
見るのを避けていた方に
わざわざ今のザワザワの現実を確認させてしまったこと申し訳ないなぁとの思いm(_ _)mスミマセン



そして、また余計に不安にさせてしまった方にも申し訳なかったんですが



きちんと書かなくては私も前に進み辛いなぁと思うところもあり思い切って前記事を投稿しました




沢山の温かい励ましのコメントには、ひたすら癒され、元気を頂き、ニマニマ喜んで読ませてもらいました
皆さまのお陰です(_ _)




そして、不安でいっぱいで苦しそうにされている方にはきちんとお答えをしなくてはとも思いました



きっと不安で押し潰されそうなんでしょう


私を一番に思ってくださり助け舟を出してくださった方にはホントに有難い限りです



でも私より不安に潰されそうな方の方がとても苦しそうでした
大丈夫ですか?



今の私にはユノへの思いには余裕があります


苦しそうな方がいらしたら、その時に出来る人が助けてあげられたらと思います



子育てでも、介護でも、理想の形だと思います


出来る人が出来ない人を補う
また出来るようになった時に、その時、別の人を補っていく…
その時々で
人が支え合うこと、見返りを期待せずに
より良い方へ一緒に行けたらと思います



これは東方神起から教わったような?
息子から教わったような?旦那からも。。。教室に来ている子供たちからも
そして、ブログからも教わったように思います



見返りを期待せずに…のところが難しいのですが( ̄▽ ̄;)




で、ユノのことに戻りますが
昔のことはくまちゃん、深くは知りません
あっ、今のことも真実は何一つ知りません


ただ、トンペンがザワザワしてる現実だけ



ユノがスタッフに選んだのか、事務所が選んだのか
一旦外されていたのか



全部憶測でしかありません



出ていること全部が憶測で成り立ってると思います

お揃えのことも、色んなアーティストがお揃えのもの持ってたりしてますし


私もユノとお揃えのTシャツ買いました(笑)



2人で揃えて付けてるのか、真似てるのか、
スタイリスト故に安易に出来るのか
提供品なのか


何も分かりません


でも見せびらかされてはイラッとします
仲良しアピールもムカッとします
私も、乙女だもの(笑)




そして、ユノは芸能の世界の人です
私にはこの世界のこと、何一つ知りませんが
私の住む世界とは全く違うと思います
権力やお金が渦巻いている世界なんだと思います

そんな中で

ユノとチャンミンは、眩しいスポットライトに目がくらむことのないように、現実の社会を見ては一生懸命に過ごしていると思います
このことは入隊前のセレブリティでユノが語っていました



それが、東方神起と関わって仕事をした方々のコメントに反映されてきたと思っています



そんな権力社会で(昼ドラの見過ぎかな?)



アーティストの一存だけでスタッフを選べるのでしょうか?それも疑問に思いますし


何か知りえない、ユノにさえ知りえないこと
ユノにもどうしようも出来ない事

たくさんあると思う世界です、きっと



そんな中で、真面目に一生懸命に仕事するユノとチャンミンにとやかく言いたくありません




だから、憶測を繋ぎ合わせた他人の言葉よりも



ユノが発するエネルギー、表現、表情
ユノの全てから感じ取ると



今回のことで今、信じられるのはユノだけです


これからも他人の言葉よりも

ユノを見ていきたいと思います




あっ、それから
あな注でのポッポシーン以上のシーンがあり、どうしてこんな作品を選んだんだ!って
みんなで怒ってたことありましたよね



ぜ〜んぶドラマを見て思いました
「待っていてください」「待っています」っていう純粋なメッセージが込められたドラマでした


だからユノはこれを選んだのかな?と
ラブシーンは要らんけどね(笑)私も乙女だもの(笑)




盗撮もどきじゃなく
仕事するユノを見て、感じ取れるものを信じます



これが、前記事も含め私のユノを信じられることです




これで、この件に関してはおしまいにしたいと思います(_ _)
コメント頂いても返信出来かねると思います

その前にたくさん頂いたコメントに個々に返信出来ずすみませんm(_ _)m




こんなくまちゃんで良ければこれからも東方神起のこと語っていきたいです(_ _)



では、今からくまちゃん、ご近所ママとカラオケ行って発散してきまぁす\(^^)/


相変わらず元気です( ̄▽ ̄)


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。