ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)




昨日はハングル講座行ってきました〜



パッチムまで習い


先生が仰るには、これで全てのハングル文字を読めるようになった。。。らしい(笑)汗汗汗






授業の前にとびきりの腹ごしらえ

{EACCDCC7-346A-43AA-B6D3-AC0E92D272EC}
吉田本店にて、肉盛ランチ1700円( ̄▽ ̄)

お腹いっぱいになって、勉強する気あんのか?(笑)







そして、コリアンタウンにあるお店の2階にあった


{4F8DF3E9-C7DA-4176-8684-B7FD3B3730C9}
ユノのサインが1階のレジのところに移ってるのを眺めて!


いざ勉強へ(笑)

どれがメインなんだか?って言う(笑)






あっ、それから、くまちゃん全く知らないんだけど


{727B11F0-0497-4EE4-87BC-79CB535D5925}
若手の韓国4人グループさん↑本人さんたちが来ていて普通にチラシ配って歩いてるんです


でも、オーラってあるんですね!

姿勢がシュッとしてるし、洋服も派手なのに、着こなしてるって感じで


俗に言う垢抜けてるって言うのを



キョトンとしているおば様2人にチラシを手渡してくれて

よろしくお願いします(_ _)って、

すんごい笑顔で目を合わせて言われて



垢抜けてるの意味を痛感しました(笑)




ユノとチャンミンの場合、垢抜けてるどころか、神ってて、そんなこと見る余裕すらありませんから



垢抜けてる子を初めて見た気がする(笑)



以上です(終)






さてTwitterより一部お借りしましたが




チョンダムのSUMカフェにチャンミンいたわー(*^^*)   
デニムシャツと黒のデニム、黒のキャップかぶってた!   めっちゃ細い!  可愛い!   ニッコニコだった。





そらそうだわぁ







{4B087D10-F83F-4431-BAC3-8EA27BE0EB76}
ユノもSUMカフェに現れて…







{7DC6AA61-3EA3-4FC6-87D7-3A134D485EA8}
久々の公デートですもんねぇ( ̄▽ ̄)



密会はしょっちゅうしてますが(笑)妄想やけどな(笑)






gifs website
みんなの前で見せびらかせるんですもん、そら
ニタニタになるわな




えっ?ツイでは、ニタニタじゃなくて、ニコニコだったっけ?(笑)










{8ED72550-540E-4869-A82D-A2ABF65F9ADD}
まぁチャンミンの場合、ニタニタで合ってるでしょうよ!知らんけど(笑)






そんで



{6CAF83ED-5081-49B5-AA39-EB6AB5F916F8}
こっちの人も、チャンミン見るなり
ニタニタするだろうね?( ̄▽ ̄)知らんけど(笑)







そんでもって、スタッフ



{02F38996-CBB4-469A-8989-3055D516A23E}
おいてけぼり喰らう(笑)



で、スタッフによる垂れ流し
東方神起は仲良しですよ〜
彼女かッ!彼しかッ!って突っ込まれることに繋がるんだね




昨日のニコニコチャンミンのサジン追加します




{D06879DA-F0DC-4719-8CF9-82B7FBBD9556}
ホンマに、ニタニタしてるやん!!!








{D35C4F14-3418-4585-A540-2991516BE934}
ユノ、SUMカフェ〜早く〜待ってますよ〜



って、メールしてるな?(笑)知らんけど(笑)





さぁ、本日は金曜日


ラジオの日ですよ〜いつもお知らせギリギリですみませんm(_ _)m


リクエスト、メッセージ、たくさん読み上げてくださる素敵な温かい1時間があっという間に過ぎていきます



良かったらリクエスト、メッセージしてみてくださいね〜♡楽しいですよ〜♡



では今夜8時に一緒に聴きましょう!





画像お借りしました


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。