ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)









{A01C8599-D239-4304-9445-264CDE75FA91}
簡単な文字を一通り習いまして、微妙な発音と、スラスラと読めるように、練習中です


たった1時間の授業で、終わったら脳みそがクタクタで


昨夜も爆睡しました(笑)



来週は複合母音だとか( ̄▽ ̄;)



왜とか…もう頭の中ぐるぐるです(笑)



でも頑張って覚えてみせます!!!









さてさて


{D3718E60-0279-4BB0-9362-49F9828FC0BC}
( ̄ii ̄)ハナヂガ



出そうでした(笑)




ひぃひぃふぅ(*´Д`)ヒィヒィフゥ




呼吸困難起こしました(笑)



皆さん生きてますかーーーっ?(笑)



なんなんだ!このユノのカコヨサは♡…まさにユノ自身が作りあげた芸術品だぁ


(〃艸〃)ウットリ











{17D4594C-D1CF-4F93-9848-1FA3D179E123}
首筋から鍛えられた全身のモロモロが感じられるんですよね(´ii`)


白シャツの向こうとか想像で…(´ii`)


2年間の内にあたち、何してたんだ?
どうして、透視能力を身に付けなかったんだろう…🎵と、悔やんでおります(笑)←アホ


男の色気と言いますか、この筋をコリコリとしゃぶってみたい(笑)←ヤメナサイ







{0E21C336-5790-43CE-B1CE-11CE6C30D2D0}
この手で色んなモロモロやってきたっていうね(TT)
オトコマエな手


ユノや〜お疲れさんどす(TT)









{F510F0FB-B694-4DEF-95D1-97B09A4D656E}
毎度のことながらですね、あっちもこっちもアップアップしながら、(´ii`)出しながらね(笑)
眺め倒したんです




したらね…怒んないでね…










{87D14C2D-FB8E-4EFB-83F8-C00F8834D230}
ヘソ(爆)にしか見えん(笑)



ミッフィーちゃんのお口みたいで可愛い♡








{319D7FCD-7BAA-4288-93C8-5D295FC31EEE}
サマーバケーション
邪魔(笑)







{D8D33439-3DED-4C05-8FE6-4BBB5C5D1ED1}
ユノパイからおどきっヽ(`Д´)ノ






って叫んだら









更にこれキターー!



{48428097-D52E-4CD6-968D-550EF0E8D134}
 ( ̄ ̄ii ̄ ̄)大出血




やばい(≧∇≦)やばい(≧∇≦)やばい(≧∇≦)


ユノ凄い!←ナニガーーッ(///_///)





おかえり後、一発目のグラビア画像、素晴らしいじゃぁあ〜りませんかっ(///_///)








でもね、、、









{26E4498D-1E4E-4DE7-BA1F-4AA8B74F687A}
ソコ邪魔(爆)←ヤメナサイ


叫んだよね?(笑)←オマエダケダ









{1043399E-7BC3-420D-8871-22A1E9FE7E1D}
早くこっち来い
そんな暑苦しいもん脱いで



って







{09F7A28B-0C9C-4209-97D3-DEFD28D19D5A}
言われてる様な美しいチャンミン
艶やかで眩しい(///_///)


スミマセンm(_ _)mアホで(笑)











{10E00632-A52C-4D04-B2A8-321DE3114A70}
ほら、いつまでも被ってないで


ってチャンミン待ってるユノに










{E89A594D-ADC0-4965-98AE-9FF858914E01}
買うものメモしてから…


って、待たれてるチャンミン(笑)




スミマセンm(_ _)m妄想です←アタリマエダ













{B0AB1C63-8856-4444-A887-47AE653C3907}
前からもずーーっと素敵だった
大好きなユノの背中









{38557604-E8A0-4648-BA46-5EB74FDCDAF2}
逆三にシュッとなって、一段と眩しい素敵

マジでユノがヤバイよ!
どうしよう!私なんも変わってない(笑)
いや、変わったか…歳食った(笑)



でも大丈夫?!

また生ホミンエキスもらって若返りましょうね!

皆さんを一緒扱いするくまちゃんでした(_ _)





ARENA様、素敵なユノをたくさんありがとうございました(_ _)



動くユノもよろしくお願いします(_ _)





さぁ、今日は金曜日!

夜の8時からラジオですよ〜!

聴き逃しありませんように☆彡.。




ではまたね!




画像お借りしました



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。