ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
つ、い、に〜〜〜






ユノのおかえりまで〜〜








{D537AECF-B2C9-4F4C-873A-AF915AC96A95}
ラストOne  day
(((o(*゚▽゚*)o)))














gifs website
ついにユノユノの幕開けでぇ〜〜〜す!










{DF518845-1F91-488D-80AE-609DCBDF6FEC}
ユノユノがトンペンの元へ帰って〜〜















{4780C334-410C-427A-B849-10EDB25C90C7}
いぇい!( ̄▽ ̄)

↑いつもながら、これくまちゃんちゃいますからね(笑)












思い返せば、2015年の4月1日




WITHコン、オーラスイヴの日にユノのお口から、東方神起の単独コンサートがしばらく出来ないと報告を受け



みんなで泣き明かしましたよね



チャンミンの行く末も気になってね、仕方なくてね…





くまちゃんは4/1は、友達と毎年恒例の夜のお花見をしていて


{604B9F65-3827-42BF-A27C-16DAC2341FC2}
夜桜の下で聞き、わんわん泣いちゃいました^^;



そう思うと、今年の桜は少し遅めでしたね!





翌日のオーラスは出来ない覚悟に手を焼いて、ビューイングで参戦し…


くまから怪獣へと変貌したんでした(笑)




そして、6/14のアンコンのライブビューイング…




この日で東方神起のお2人としばしのお別れをしました




7/25SMタウン京セラで運良くチャンミンにもう一度会えて


ユノのいない寂しさをチャンミンがこんなにもカバーしてくれてことに触れて

チャンミンをどんどん好きになって、愛おしくなって


チャンミンの覚悟を感じて心打たれて、また泣きましたね



一緒に頑張ろ!



って、繋がったトンペンさんやここの読者さんと言ってたんだよね


みんながいてくれるから大丈夫!そんな自信もみなさんからもらって



今日まで頑張れたのも、くまちゃん!って声をかけてくださる、みなさんがいてくれたから


ホントにありがとうございます(_ _)






くまちゃんが生ユノの姿を見たのが3/19
生チャンミンの姿を見たのが7/25



今日までずっと拝見するに至っていませんが



やっぱり、長かったですよ!



早いようで…とは言うものの、ちっとも早くなんかありませんよね…


長かったよ(><)



みんなよく頑張った!




雨の日も晴れの日も…



幾つもカレンダーをめくって、季節を数えて、目標を立てて


幾つ通過点を過ぎて来たことでしょう



これは、経験しなきゃ分からないことですね!



でも、あの辛い時とは全然違う、待てる幸せもも知りました


信頼出来るということを、確かに見ることが出来ました


逢えない思いが愛を育てる、ことを知りました



愛って見えるんだって、病気気味になることありましたが(笑)





ユノが除隊することですぐに会えるわけではありませんが


明日は、一段落着くような感覚でいます




その後、チャンミンをユノと一緒に待って、迎えられる安心感が、大きくなっています




2人が用意してくれた、たっくさんの置き土産はホミンからの愛のしるしでした



ハードな日々の中、こんなにもたくさんの愛を用意してくれて



愛されてるぞ!って、自信に繋がりました


知らない人は、繋ぎ止めるたいだけでしょ?って言うけれど

ユノとチャンミンの人を思う気持ちはホンモノだから、そうじゃない!




尚且つ、ユノはペンへの誓い



「モンスターになってもどる」



明日、確実に果たそうとしています



兵役中に成し遂げた特級戦士


ユノの努力の賜物です!!!



数々の軍でのステージでやり遂げたことが認められ


軍人さんからも愛され、国民からも愛され、国からも愛され


ユノの人間性が世に知れ渡り、素晴らしい成果をいただけましたね



ユノって、思ってた通りの人なんだって、何度も思わされます




ホントにユノってとてつもなく凄い力を持った人なんだなぁて


とんでもない人に出会い、とんでもなく好きになってしまい


心配の種でもありました







もう、オカンかっ!!笑




常に自分で突っ込んでますけども




そこまで思わせてくれる人



会えない日が長かったのに、ずっと好きでいさせてくれる人




そのユノが明日、、、





帰ってきます(〃艸〃)





ユノ、お疲れさまでした

今晩は、最後の夜

ユノの心に残る一夜になりますように



明日、あなたを待っています




画像お借りしました



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。