ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)






ユノのおかえりまで、あと〜〜〜











{D879EC20-B752-4622-AAC9-B8A31591490A}
Two  days
(((o(*゚▽゚*)o)))





もう、何も言えない…動悸がしてきてるーーー!









Twoと言えば









{4FF18EC5-8ADD-414E-9E98-CEEF0BB0FA88}
2人







{D9BFF6C5-4089-4D90-B373-8857B0F7F69A}
2人










{20C37FD9-BE6F-4A96-AD11-E1FF8007DC17}
2人









{86978FCB-0A04-415E-97B2-0BCF94387756}
2人









{E984BF86-6680-4CCB-B059-DA5E42415398}
2人







という意味の







{AA8F5A0A-2105-47FC-A889-0003030641BF}
Twoしか思いつきませんけども(笑)







こんな、トンの2人にお胸がいっぱいいっぱいだったにも関わらず…








昨夜のENTって番組見ました?関西だけですかね?




とにかく始まってすぐ








{F0229A43-0222-43B0-972A-48E2CBA7B850}
東方神起特集に心踊らされた…にも関わらず(笑)










トンを紹介して下さってる


{9D30E23E-2934-452C-83CE-81A904FB90B3}
このおじちゃまに、みな持ってかれ(爆)










{D3418E8F-5410-4DE1-957F-E08B3D0E4F30}
なんだ?このおじちゃまは?(笑)









何とも…


{0E652030-A6DD-4E53-92CE-09427E1C781F}
怪しすぎる(¬、¬) アヤシイ






っていう、トンそっちのけで、すんごい興味を持つという始末









せっかくの地上波での








{F3D57115-6A7B-4A06-8A1A-A11242248275}
チューする五秒前(笑)









{068E2EDD-0CEF-4CB4-B61A-0B09418EAFF6}
ぶっちゅーーとやっちゃえ一秒前(笑)




だっちゅうにも関わらずですよ!












{2160A620-E045-4023-910B-AE86D3E22F87}
すんごいハカイダーーーー爆





この手の、女子より女子っぽい動きのおじちゃま…
ユノペンじゃないかなぁ?(笑)←全く知らんけど(笑)


チャンミンじゃないような気がする(笑)←ホンマに知らんけどね(笑)


受けるよね?←オイ…おじちゃま(笑)










{78EA6317-55A3-4950-8896-445F9198A085}
東方神起の2人が帰ってきてくれるんですね〜





これである意味、くまちゃんぜーんぶ持ってかれました( ・∇・)アハハ


モノ越しの柔らかい、素敵なおじちゃまでした(笑)





その動画はこちらです
↓↓








さて、気を取り直して


SM公式から、こんなの出てまして

{140AD858-D8E0-40AF-BB97-4D7572E95CC7}
あぁぁぁ(TT)じわじわくるね(TT)










{DFA71EB0-FF40-4CAE-9097-AFC29EBC1813}
あぁぁぁ(TT)

実感湧いてきた(TT)





服務を終えてようやく、とか。

挨拶の時間がどうのこうのとか。




読んだだけで、ジンジンしてます、くまちゃん。

ホントにもうすぐそこまで来てるんだなあって。

もう、泣けてきてますよ!




こりゃ、きっと20日はなんも手につかないよね!



みなさんはどう過ごされるのかな?



くまちゃんは午後からハングル講座第2回目なんです←ちょっと行きたくないな(笑)






そうそう、その初回の自己紹介の時ですね





ハングルを習いたいきっかけを順番に言っていくんですが



東方神起が好きで…って言ったら




先生が、「今、軍隊行ってますね?」って言うから




20日に帰って来るんです…←以下力説続く(笑)



「どうして好きになったんだろう」知ってますよって言わはるので






その頃の5人じゃなくて、2人が好きなんです


どっちかというとユノが好きなんですが、チャンミンも好きで…つづく(笑)



可愛い若い男の子好きなんですね?って言われたから



そうじゃなくて、見た目はもちろうカッコイイんですけど、姿勢とか心とか内面がステキなんです




はい。もうキリがなさそうなので、熱いのは分かりました!←バッサリ切られる(笑)




っていう、オフ会のような自己紹介をしてしまったくまちゃん




かなりドン引きされましたです( ̄▽ ̄;)





きっと、20日はなんにも身に入らないなって思ってます


上の空でも先生、大目に見てくれるかな〜?






ユノが気持ちよく除隊出来ますように、世界の平和と
トンペン界のマナーある行動を願ってます☆彡.。




画像お借りしました



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。