ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)




3連休の真ん中の日曜日、いかがお過ごしですか?



今日の大阪、朝からいいお天気で暖かく過ごしております



現在開催中の幕張でのTILL2から



東方神起らしい、ほんわかするレポが聞こえてきましたね(*^^*)



ドラムのテツと、ダンサーのDAISUKEさんがゲストで駆け付けてくださり



ユノとチャンミンとのエピソードをお話してくださったそうで



相変わらずの東方チームの愛を感じました♡




WITHの時に初めて拝見したDAISUKEさんからは




ユノから「新人前に来て」って言われ、踊らせてる間、腕組んでジーっと観てる
テツさんが「ユノの前でビクビクしてたよね」って言ったら
「でも拍手いただけました」ってDAISUKEさん



緊張してたのが伝わりましたね!








{9FA4BC33-A675-49A3-A252-581367E54153}ユノって、オンとオフがハッキリしているから

真剣な眼差しを見たら







{D5979E5F-46F6-4638-9A9E-8A5087819191}
ビクビクしたの、わかるーー!


この人の前では、全力でやらなきゃ、見抜かれちゃう!ものね。



でも、優しいんだけどね♡







{7B5A28BA-C283-4D86-BB0B-ABA2ED46075A}
そう思うとね、チャンミンって、いつもいつも、良い意味でクソ真面目なユノに見られながらも

きっと、チェックされてるんだろうなって、思うわけなんですが








{965A2528-DD08-471A-AB6E-D89E0834212A}
そんなユノを見てると、やる気が出る。

って言うチャンミンも、やっぱりクソ真面目なんだよね!




お互いに一生懸命の姿を知ってるから









{B4648408-0E8B-429E-8EA2-3894EFCED631}
その時に応じて、自然に支えることが出来るんだと思います






gifs website
そんな、自然な絆、ホントの絆が見えたとき、2人からホントに感動をいただくのです

だから、東方神起っていいなぁ〜って!




いつもが命を懸けているステージだから
そんな2人の努力から絆を感じることがいっぱい出来るんです



それが東方神起のステージ、伝えたいことなんだと思います






{DE7D2954-161B-4FE2-A412-BFB2F632A247}
本人不在のアリーナツアー…しかも1日2公演に


こんなに満タン、人を集められる東方神起って





大きな声で自慢したいな!










{3D0FCCF5-0187-4C0F-A802-E2EB93B106B6}
完璧すぎる見た目に
カッコイイダンスや歌のパフォーマンスを兼ね合わせただけでなく









{249BEB4B-39AA-4990-892A-749E122BCE8F}
愛を惜しみなく周りに与えてくれる

大きな大きな心も持ってるんです



そんな内面が表情として現れて









{1F630DE8-5C97-42F1-9099-9318BE0D8633}
2人のカッコイイ、魅力的な顔を形成してるんだと思います(*^^*)



たくさんの人に愛される顔


1日にして成らず(〃艸〃)





あれ?今日のくまちゃんめっちゃ真面目やん(笑)



だからこれで終わる(笑)



続きのおバカ記事はまた今度ね!







{CE1ABAA3-7A8D-491A-8049-624E06249BF9}
荒ぶったからね( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)






画像お借りしました



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。