ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています


テーマ:
こんにちは(o^^o)






あったかくなるかと思いきや、思いのほか寒い日が続いている大阪です



皆さん、お風邪などひかれてないでしょうか?



くまちゃんは、元気ですよ!







着々と


gifs website
ホミン合体!!



近づいてきてるのが身に染みて、楽しみでしかない毎日です








ただ今、くまちゃんはですね




3月末で教室を卒業していく子と




4月から新しく入ってくる子の準備とか




半分春休み突入しているぷく士君に生活乱されたりとか(笑)





なんだかんだとバタバタしておりまして





そのなんだかんだの一つなんですが




旦那が健康診断で、糖〇病だと発覚し(><)



予備軍通り越してまして( ̄▽ ̄;)




専門医院を受診し、投薬治療が始まったんですよぉ〜(><)




まずは、大好きなアルコールを減らし、摂取カロリーを減らしていくこと






野菜嫌いだった旦那のために、野菜中心の食生活に移行していってるんですが



メニューに悩まされております( ̄▽ ̄;)





メインを食べる前に、コンニャクやお浸し、サラダなんかで先にお腹を膨らませようとしてるんですが






なんか、なんか、、、(笑)、、、その分










{9ACA322C-7B48-4E02-8797-AB7A5E30C1EB}
食べる量増えてねぇか?




って気がしてるんです(笑)2人とも(笑)




まっ、まだ始めたばっかりなので、無理せずぼちぼちやって行こうかと思います







そんな中、他にもバタバタの原因はあるのですが、それはまたにして




くまちゃんはですね









{38E3ECFA-131E-42E9-9045-5FA6A32A39FA}
( ̄ii ̄)ハナヂ



出したりですね(笑)












{E2F84609-4D26-4E12-9B29-740D4CD23C83}
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!爆




スマホにお辞儀してヨダレ垂らしたりですね(笑)










{B8F51C8F-A0F5-420A-9995-0A1974E8C9C5}
お仲間のおパンツ見ては










{B1440913-E24C-40A0-AD90-4AE6B625BA5E}
バナナ履いて欲しい…

イヤイヤ、




バナナに紛れてる画が欲しい←バカタレ




そしたら




No.1バナナになるだろうなって←ヤメナサイ





何本分が3Dになるんだろ?って←ええ加減にせぇ!







と、新たな欲求が芽生えたりしてるんですよ←どうでもいい








それから

{7CBEE5B8-7393-49AA-9780-8AA551620B15}
ユノの功績にパチパチ
ドチドチ、キュンキュンしては







{5A668F48-1118-4F07-8AFD-28CF8C792308}
またまた拡大して











{A0D3E72E-2BC2-4C5D-A618-33B66CCE7F2F}
中指萌え~〜/////










{C1CAA7A6-1A1E-4625-B518-84D05EFB61F0}
した、チャンミン、妄想したりしてます(笑)


うぅぅぅっっつ、、ヒョン、その指、うずくっっっ







{39C45F9F-0CA0-42EE-9B8C-5E4E0A2BEDBF}
って、悶えそうな指ですよね(///_///)←ヘンタイかっ













{23388F76-9077-4248-8EC8-7EEA268AC1F4}
うん!

中指の効果////←ヤラシイ




相変わらず、わかりやすいホミンでございます←ナニガ?










誰かが、チャンミンに似てるだとか



誰かが、ユノに似てるだとか





とりあえず、確認しましたけども










{AAA2FA5E-7EC7-4273-933C-F767EBE66D2E}
ナンバーワンです♡



















{7B5FBA7F-4CB2-4C07-A75E-17CB541967DD}
オンリーワンです♡











{1242F6EF-E01F-451C-BC65-9B06E5EBB4ED}
坊主でも…

片方がちょっぴり残念な色使いでも(笑)









{FD196782-AF07-4771-962D-00BE66849D06}
片方がちと残念なキノコヘッドでも←コラッ












{8AC711BB-34A1-4D4C-935E-249850FB3E97}
くまちゃんには、たった一つの最期のスーパースター



だなって(〃艸〃)




家が居心地のよいように…



ホミンが、ただ、ただ居心地のよい場所なんだなって、思いました(〃艸〃)






では、またバタバタ飛び出してきます






コメントのお返事出来ておらずすみませんm(_ _)m



TILL2グッズも
ユノ表紙のセレブリティも購入しそびれてるんですが(><)




ミッションDVDで、独り言炸裂中です(笑)






画像お借りしました


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

くまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。