my life

here


テーマ:
ごきげんよう!いつもイイネやコメントありがとうございます!
 
 
事務所の先輩ラジオDJ、新井翔さんと爆  笑キラキラ
 
{50DDFBBE-4982-4B51-817C-C274170098AB}

 

去年の12月で終了したradio365生放送「KUMAKI de SHO」のお疲れさま会をしました!Shoさんは現在、新潟のFM PORT「Begin the Be☆金」を担当されているんですよ〜!というわけでなんと新潟のお土産「朱鷺の子」をいただいちゃいましたルンルンすっっっごく美味しかったですおねがいイエローハーツ

 

私は遅めのバレンタインデー、British styleでミニ花束をプレゼントしてみました〜。

 

あとね、Shoさんといえばインドカレー!この日も美味しいお豆カレーをいただきましたよ〜〜。また食べたいなぁ流れ星そうそう、お店の人がディズニーに出てくるキャラクターくらい笑顔が素敵で惚れました(笑)

{2570E207-1813-4ABD-95D7-CE8994B1E64B}
 
相変わらずShoさんのギャグにはすぐツッコミたくなってしまう私。くましょーの時みたいにいっぱい笑って、とっても楽しい時間でした。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。