キックボクシングクラス | ☆栃木県佐野市・パーソナルトレーニングジム☆フィットネスジム☆キックボクシング☆総合格闘技☆

キックボクシングクラス

こんにちはニコニコ

昨日はキックボクシングクラスでした爆笑

昨日は結構ハードにいけたんじゃないですか~口笛

イケメンゆうちゃんも頑張ってたねニヤリ

最後は補強トレーニングOK

いい感じでハードに皆様お疲れ様でしたチュー

努力の賜物のあまがいさんも頑張ってキックボクシングクラス後トレーニングしていましたグッ


さすがです爆笑





頑張って行きましょうグッグラサン

皆様ありがとうございましたニコニコ


GYM会員募集とLINE@登録はこちらから
↓↓↓↓
お腹が凹めば人生変わっちゃう❗キックボクシング楽しいね👍