1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-21 12:26:00

戦友

テーマ:ブログ
こんにちは爆笑

和術慧舟會RJWG2代表で元パンクラスランカーの加藤さんが来てくれましたウインク

キックやりグラップリングもやり、良い練習になりました照れ

ありがとうございますウインク
加藤さん相変わらずでしたねてへぺろ

加藤さんとスパーすると面白いなゲラゲラグッ


諸事情で写真はすみません口笛
後で皆に写真送りますウインク

皆様ありがとうございましたニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-18 12:22:00

パーソナルトレーニング結果発表

テーマ:ブログ
こんにちは爆笑

夏前にパーソナルトレーニング入会していただいた皆様ですゲラゲラ

結果は~3ヶ月で無理なく❗
体重➖11kg
体脂肪➖13%
素晴らしいグッ

身体を大きくしたいw様も良い感じでしたウインク
一気に2通りやったのは凄いですびっくり

良い身体に健康+トレーニングや食事の正しい知識も増えたのでやって良かったと嬉しい言葉いただきました爆笑

健康が1番ですねチョキ


しかし別人だな口笛

とても楽しくトレーニング出来た事、感謝致します❗
これからも健康に気を付けて下さいウインク

維持+向上するように頑張っていきましょうウインク
ありがとうございましたウシシ

続々-10kg以上ですねウインク

佐野市でパーソナルトレーニング、トレーニングしたい方、痩せたい方、身体造りたい方、健康維持したい方、確実に結果を出していきますので是非お越しくださいゲラゲラグッ


栃木県、群馬県、茨城県、東京都、埼玉県等からお越しいただいておりますウシシグッ


地域1番だよ爆笑
パーソナルトレーニング募集中
クラストレーニング募集中
こちらから↓↓↓↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-16 17:06:23

試合でした

テーマ:ブログ
こんにちは爆笑

お盆は試合で蒲田までいきました~びっくり
初蒲田❗


結構遠いですね口笛

そして試合です❗

小林選手ですが今回はかなり良い動きをしていました。
プロらしい良い試合運びでみていても面白い内容でどっちが勝つかは最後までわかりませんでしたね。

個人的な意見ですが今までで1番良い試合だったと思います。

結果が欲しい所ですが今敗けておいた方が小林は強くなりそうだからいいかなと。

悔しいけどね。

明確な反省点もみつかりましたのでやれば小林は上にいけるポテンシャルあるからこれからが本当に楽しみです。


そして戦うスーパーバイザー❗
鹿野選手。

減量時はカリカリでヤバそうでしたがコンディション上げる食事にトレーニングを教えたのでまぁ良くなりましたグッウシシ

とても哀愁ある試合前です(笑)


試合は元プロ修斗の選手に完封勝ちでした❗

練習通りで完璧でした。
言うこと無しとはこの事ですね口笛


そしてこの身体ウインク


格好いいですよ。
勝ち負けじゃなく男として格好いい。
後ろのお姉さまも微笑んでおられます。

鹿野選手おめでとうございました。
格好いいな鹿野さん。


そして蒲田と言ったら羽根つき餃子ですね。
ついでに食べてきましたよ餃子ゲラゲラ


見た目に反してパリパリしてないけど、美味しかったですゲラゲラ

選手の皆様、応援に御越しいただいた皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。

勝って驕らず敗けて腐らず❗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。