じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。


テーマ:
本日の船橋競馬への遠征はありませんが、明日の最終日には5Rにベッティさんが出走しますニコニコ




頑張ろうねアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっとお天気になったかと思ったのに、今日は朝から雨傘

また馬場が悪くなっちゃうなぁDASH!


また台風も出来て、今週末も荒れたお天気になりそうガーン

被害のないことを祈るばかりですあせる





本日の出走馬キラキラ

3R   タツジンソク

6R   ブレネンデリーベ




雨にも負けないお馬たちの応援、よろしくお願いしますウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1R   ミキノオルゴール   4着コスモス

4R   ティーケーボーラー   1着星

6R   ビビッドレッド   3着コスモス

8R   ベッティ   8着コスモス

9R   リーディングエアー   2着コスモス

10R   シグラップヒラリー   8着コスモス

11R   ミキノブルーグラス    10着コスモス



本日は、ティーケーボーラー君が休み明けを逃げきってくれました爆笑




今開催、5勝することが出来ましたアップ

悔しいレースだった結果もありますが、また次に繋げて頑張ります照れ


来週からは船橋競馬競馬

抽選モレしなければ何頭か出走予定ですウインク




今朝は、競馬の前に能力調教試験もありましたニコニコ

無事に合格した2才ちゃんのサプライズハンター君星


見沢さん!?

ではなく、見越騎手ですにひひ


一位入線でした合格



次は、新馬戦だ音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。