すきやばし次郎 後編 ミシュラン三ツ星の常識を打ち破る場所にある

と 事前に知ってはいましたが


行ってみて


本当にビックリしました。


「すきやばし次郎」

殺風景なビルの中にありました。


すきやばし次郎


ビルの横は地下鉄・銀座駅のC6出口。

1階は、雑貨屋さん「BEAUX-ARTS」があります。

すきやばし次郎

にゃ ドキドキです。

と、 とりあえず 写真の右手にあるトイレへ駆け込み

気持ちを整え 店内へ。


思った以上に店内が狭くて

カウンターのほかは、テーブルが3つしかない。(多分)


そして 案内されたのは



























カウンター。


!二郎さんだ!!!泣く






すきやばし次郎

そして、


「おまかせ」をオーダー。


いよいよ “お鮨の神様”の20貫が始まります。



・・・つづく





   クラッカーすきやばし次郎後編

        http://ameblo.jp/kuma-dx/entry-10096628014.html


   クラッカー昼と夜の違いは何???夜のすきやばし次郎に行ってみた

        http://ameblo.jp/kuma-dx/entry-10107501438.html  

   

   クラッカーミシュラン三ツ星、結局いくら支払ったのか

        http://ameblo.jp/kuma-dx/entry-10100429485.html




店名 すきや橋 次郎
住所 東京都中央区銀座4-2-15 塚本素山ビル B1F
電話 03-3535-3600
営業時間 11:30~14:00、17:00~20:30(土曜は昼のみ、予約制)
定休日 日曜、祝日
座席 C10席、T13席




すきやばし次郎の場所
地図をクリックするとグーグルマップで見ることができます。