お気に入りになりました♪

テーマ:

今日はりちゅママさん に教えてもらった公園に行ってきました。


0910-1

今日もとっても良い天気です晴れ


公園は地図で見るよりはるかに広く、そしてキレイ!!!

先に言っておこう。今日は写真が多いです。。。(^ー^;



0910-2

左側がテニスコート・右側はお山があってグラウンドになってました。


0910-3

噴水もありました噴水


0910-4

お山のふもと。ここでお水タイム。がぶがぶ飲んでました^^;


0910-5

まぶしい~~~顔



0910-6

日陰は心地良いです^^あら、舌が横っちょに出てるよ。



0910-7

きれいなお花も咲いてましたプチハート



0910-8

こんなトンネルも。藤の花なんだろうか…?



0910-9

とにかく広い!



0910-10

見つけないと気がすまなくなってきたボール( ̄∇ ̄;)

今日は2個落ちてました。


たぶん、ぐるっと一回りしました。歩くとけっこうな距離になります。

また絶対来ようと思える場所でした。


駐車場のない場所なので、散歩に出てる間、りちゅママさんがお勤めの会社に車を

置かせてもらっちゃいました。

おかげで、文太とゆっくり楽しむことができました♪

お世話さまでした~m(__*)m


そして縦スクロールして見ていただいた方、ありがとうございます☆

AD