Blue Rose

ある日、気が付いたらはまっていた
嵐のリーダー ☆大野智☆


テーマ:

今日からまた胃の痛い日々がはじまりますねくもり


今回は、もう宝くじだと思っておりますので

そんなに期待をもたず申込みしようとは思ってますが

落ちたら、しばらくは凹むのはまちがいないでしょう(笑)


さてさて、今日は完全にワタクシゴトですKUMA おじぎ



つい最近、なんと!?


家族が増えましたキラキラキラキラ




夫がかわいい子を見つけたと

ペットショップに連れていかれた私


紹介されたこの子…


めちゃかわKUMA ラブ


犬種などかかれたプロフィールをみたら


なんと!?


11月26日生まれキラキラキラキラ


何と素晴らしい日に生まれた子なのKUMA ラブ


でも、やっぱり、よく考えようひらめき電球

と即決はせずその日は帰りました


翌週、友達とランチに出かけていた私


電車で帰っている最中に旦那からのメール…


「この子、抑えましたグッド!


…、…、…、マジKUMA ひぇ~~~!!そんな勝手にはてなマーク


と、最初は思いましたが、

11月26日生まれは、やはり運命だとおもった私ハートブルー

たぶん偶然だけど(笑)


もうかわいくて、かわいくて、しかたがありません(笑)


ちなみに、名前は、嵐関係はすべて旦那が却下(笑)


でも、少しでもからませたい私(笑)


カラーが、翔ちゃん大好きなカフェラテ色なので←(笑)

ラテ君に決定しました音譜


ラテは、今日も元気です音譜



ゲージをガブリハートブルー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2015年もあと数時間ですね


大晦日ですが、BLASTを観ました音譜


挨拶シャッフルに娘が爆笑しておりました(笑)

おーちゃんの細部にこだわる翔ちゃんのマネを

何度も何度もリピってました(笑)


嵐さんたちが楽しそうで楽しそうで、

みてて幸せになれるBLAST宮城ですねKUMA スマイル






さて、今年もアラシゴトは、ワクワク@大阪から始動し、


使って7年ほどたつガラ携が大活躍してくれて

夏にはFRⅡ@東京キラキラ



秋には、初東北遠征のBLAST宮城キラキラ右矢印【宮城忘備録】



そして、ジャポコン@名古屋キラキラ

ジャポコン@大阪キラキラ


と充実したアラシゴト盛りだくさんな1年でしたキラキラ


それもこれも、いつも一緒に楽しんでくれる友達のおかげKUMA おじぎ

友達には、本当にいつもいつもたくさん救われてますKUMA うれし泣き


本当に感謝の1年でしたキラキラ


本年も大変お世話になりました

ありがとうございましたKUMA おじぎ



東京オーラスに、アリーナツアーという新たな嵐爆弾に

うれしさよりも不安がつのっている今日この頃ですが(笑)

来年も引き続き、アラシゴトは全力で楽しんでいこうと思いますグッド!



来年も、みなさまにとっても

嵐幸が多き年になりますようにキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりの出没です足


初東北音譜

キラキラBLAST in Miyagiキラキラ に行ってまいりましたグッド!


行くまでに、たくさんの壁にぶち当たり、

なんだかいつもと違う準備期間にハラハラドキドキ


でも、そんな苦労もぶっ飛ぶような

素敵な宮城遠征になりましたキラキラ



ライブ後半2日間、

本当に嵐さんのパフォーマンスの素晴らしさに

改めて感動ばかりしてましたKUMA うれし泣き


おーちゃんの踊り、歌声、ホンワカな笑顔をみて

今後、何かあっても

ずっとついていきたいと強く思いましたハートブルー



仙台名物も制覇グッド!

ずんだシェイクにずんだモチ、牛タンも堪能音譜


狙って5色だったのか、最初から5色だったのか

観光地の飾りまでもが5色で驚きました


道に迷っていたら、通りすがりのかたが

すぐにお声をかけてくださいました


観光案内の方に、ファンクラブの会報どおりの写真が撮れる

スポットを教えてもらえたり、


タクシーの運転手さんが、町中を走る間、

仙台名物、仙台の街並みと歴史をずっと語ってくださり

まるで観光タクシーに乗った気分になれました


ホテルをチェックアウトする際に

フロントのスタッフのかたに

「嵐さんのおかげで、さらにお美しくなられてますよ」

とお声をかけてもらえたり(笑)(笑)

仙台の方々のあたたかさにも感動ばかりKUMA うれし泣き



宮城、最後の日はこココへ行ってまいりました音譜



仙台からは、少々遠かったのですが

向かう途中の電車や船の中で

たまたま出会った嵐ファンのかたと話が盛り上がり

移動時間もめちゃめちゃ楽しかったですKUMA キャ~


中日におーちゃんがおとずれていた場所だそうです


おーちゃんが触れた猫ちゃんはどれだろうと

アホなことを考えたりしました(笑)



おーちゃんが行ったからときっかけは

邪道だったかもしれませんが

フェリー乗り場に行く途中、タクシーで

津波の被災地を通りました


広がる大草原………


タクシーの方に、ここは家が立ち並ぶ住宅地だったと

教えていただき、一瞬、言葉を失いました


帰りに立ち寄った、石巻やきそばのお店の壁に

「ここまで津波がきました↓」と書かれたプラカードが

貼ってありました


店員のかたに被害の様子を教えていただきました


被災地がみれたこと、直接、被災した方の言葉が聞けたこと

本当に貴重な経験になりましたKUMA うれし泣き


石巻やきそばは、さっぱりしていて

食感も普段食べているものとは違い

とってもおいしかったですよグッド!



セブン限定品は、少し買えました

ずんだロールも買えましたが、すぐ食べちゃったので

写真には残らず(笑)

お留守番をしている家族には、お土産を奮発しましたグッド!

この牛タン、昨晩食べましたが

めっちゃうまかったです音譜


コンレポではなく、すみませんKUMA 焦2

今までにない、素敵な遠征だったので

久々にこちらのブログに出没しましたKUMA おじぎ



BLAST in Miyagiキラキラ

3日間、たくさんの素敵な思い出ができましたキラキラ


一緒に旅をした仲間に

出会えた方々に

心から感謝申し上げますKUMA おじぎ


ありがとうございましたキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おーちゃんは、このセリフをよく言います


「あっという間」


デジタリアン名古屋祭りラストの最後の挨拶で

おーちゃんは、ニノちゃんにこの言葉を言うなと言われ(笑)

「あっという間」禁止令がでていたようなのですが、

その日は、その言葉を使っていました(笑)


レポをよむかぎりでは、その後

にのちゃんの言いつけを守り、その言葉を使っていない

おーちゃんラブラブ

とってもけなげですよねKUMA うふふ←超ひいき目(笑)



でも、ついつい言っちゃいますよね、この言葉(笑)

ホントその通りだもの(笑)


11月から12月の今日まで、

まさにその言葉どおりの日々でした

忙しすぎて、なんだかずっとバタバタDASH!

もちろん、アラシゴトの忙しさも含め(笑)



デジタリアンは、ありがたく大阪と名古屋にいってまいりました

大阪では、またまたおいしいものをたらふく食べてきましたナイフとフォーク


パンケーキ、焼き鳥、パンケーキ、焼き鳥(笑)(笑)(笑)

お店は全部ちがいます←何の報告


去年に続き、今年もおーちゃんのハピバができたことKUMA 感動

本当にありがたき幸せでございましたラブラブ

心から相方ちゃんに感謝ですKUMA 感動   KUMA おじぎ深謝


前後しちゃいますが、「で日黒君」←変換(笑)

もとい、「デビクロくん」も初日、中継でみました~

見た後は、ナナズグリーンティーで

しゃべくりランチして、パフェも食べましたナイフとフォーク


先日のピカハフオーラスにも行って参りましたグッド!

何度見ても面白かったです、ハルちゃんKUMA うふふ←そこ

見た後は、大阪でも食べた雪の下のパンケーキを

名古屋でも食べましたナイフとフォーク




ん?食べた報告ばかり(笑)(笑)(笑)



今週の水曜日、我が家のレコーダーの表示は

朝から昼過ぎまで 録画 録画 録画   (笑)

地方の壁で録れなかったものもありますが

かき集めて、かき集めて、デジタリアンWS「44分」キラキラ

かなりの見ごたえがありますチョキ


ソロ映像は、潤くんも一瞬チラっとありましたが

ディスコスター様のみでしたね


ディスコスター様は、

関ジャニ∞の丸ちゃんにも浸透してましたね←Mステ登場


Mステも、ホント最高でしたねKUMA スマイル

スーパーライブで、智カメラ目線オンリーカメラがあるとはKUMA ラブ

そのあと、フニャって笑った横顔がもう

たまらなくて、そこばかりリピ

フニャって笑って立ち上がる←ここばかりリピ(壊)

あの笑顔は、智カメラ目線のカメラマンさんはとらえていたはずビックリマーク

うらやましすぎです←観点のズレ


丸ちゃんと偽タモリさんは、なぜに嵐さんの所に?(笑)

いやぁ~、ホント、ツボ満載のMステ最高でしたKUMA しあわせ





私には大好きなことが2つあります

嵐さんに趣味ごとに、そのどっちもないとダメなんです(笑)


どっちかでもダメなんです


趣味ごとが少々忙しくなったので、

コチラのブログは、書きたいときに書くになっちゃってますが

嵐さんは、あいも変わらず、追っかけてますグッド!


微熱ではありますが、ときおり高熱(笑)


まだまだ、アラシゴトはた~くさんハートカラフル

とりこぼしなきように、年末年始お過ごしくださいませKUMA おじぎ



お世話になった皆様に心から感謝申し上げますキラキラ

来年も宜しくお願いいたしますKUMA おじぎラブラブ



良いお年を、Enjoy音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんだけブログを放置していたんだか…

おそらく、再び放置することになるとは思いますが…


ブログは放置しておりますが、

アラシゴトを追っかける日々を変わらず過ごしている私ですハートカラフル


今年もすでにいろいろありましたね←ザックリ過ぎ(笑)


ワクワク、ピカンチ、汐留グッズ販売、ビューイング…

残すはいよいよ、メインイベントのライブツアーキラキラ


年末は歌番組も目白牛ですし、

引き続き、おっかけていきますよ~チョキ




さてさて、先日、「しやがれ」のクドイ店をみていて、

ココ行ってみたいなぁ~と漠然と思ったお店に

思い切って、行って参りました音譜


もともと人気店ですので、予約をしました


智席はカウンターでしたので、さすがにそこでは

落ち着いて食べられないだろうと、そこは何もいわず(笑)


がしかし、お店に入ったら、

あのインパクト大だったご店主さんに

指示された席は、智席&まさき席だったため超びっくり(笑)

奇跡的に、智席にすわることに音譜



お料理はおまかせにしました

なので、ベビーリーフお好み焼きの中のトッピングは

いちじくでしたが絶品でしたグッド!


ホント、どのお料理を食べてもおいしかったです



ご店主さん、めちゃめちゃ気さくな方で、

飼っているペットの亀さんも見せてくださいました

終始かつらをかぶっていらしたのですが、

カツラも取って、写真も一緒に撮ってくれました(笑)



店頭で売られていた天然酵母パンも、

隣に座っていた素敵なご夫婦のおススメにて(笑)購入


帰り際、奥様に、「嵐コンサート、お互いに当たるといいですね」

と声をかけられました(笑)

どうやら、そのご夫婦もアラシックさんだった模様(笑)

そのパンも、めちゃめちゃおいしかったですアップ


反対側にすわっていたOLさん達ともワイワイしましたが

そのかたがたは、アラシックさんではなかったです(笑)



クドイがきっかけで行きましたが、

ここは、また絶対いきたいお店ですグッド!


そんなわけで、めっちゃオススメなお店でしたので

ひさびさにブログかきました(笑)


ヤングコーンがたべられるのは、6月だそうですグッド!

そのころにまた、ぜひ行こうと思いますKUMA スマイル2


引き続き、毎日、Enjoy音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。