森矢くま☆のフルーツに恋をして(● ̄(エ) ̄●)

森矢くまのゆるゆる日記です♪
日常を書いてます(● ̄(エ) ̄●)


テーマ:
心が折れそうになった時に、皆さんは何を思い浮かべますか?

私は友達や周りの方々がしてくれた事を思い出してます。それはどういうものかというと、例えばこんな素敵なノートのことです(*´꒳`*)♡
{3C16DDC7-7B4D-43E0-86B8-C7EC9775000B}



このノートは、ひろちゃんが時間を作って私のために作ってくれたお菓子のレシピ本です!

ひろちゃんからレシピを教えて貰う予定だったのですが、レシピのコピーと書かれてますが、、、

まさかこんなに女子力の高くて可愛いくて素敵なノートで渡されるとは思ってもみなくて、、、凄く心が元気になっちゃいました。

風邪薬はなんだか不思議なくらい効かなかったのに、これを持ってから熱を出しても心が元気なんです。

ひろちゃんからの優しいメッセージ付きで、心から回復してきました。

子供の頃に大人になったら高いものが欲しくなるのかなー?と思っていましたが実際、大人になってみると、このような気持ちのこもったものを貰えると本当に本当に嬉しいです。

嬉しかったので、きちんと写真を撮ってひろちゃんに感謝を伝えたくて私のお気に入りのシンデレラの靴と共に写真を撮りました╰(*´︶`*)╯♡

遅くなってしまいましたが、
ひろちゃんにこの場をお借りして、感謝をお伝えしたいと思います。

本当に本当に有難うございます♡
これで更にお菓子作りが楽しく感じられました。

有難う×有難う×有難う×有難う!!!嬉しい!

、、、という言葉が私の頭の中でループしてます。笑

本当にフルーツカッティングしてよかったです。
技術もそうですが、成田先生からひろちゃんやまゆぷー、今村さんに出会えて嬉しいです。

私、幸せ☆〜(ゝ。∂)


森矢くま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
*再び風邪で寝込んでいるため、お返事遅くなってすみません。
23日は成田先生のレッスン日は、とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

「ずっとここに居たい!むしろ住みたい♡」
という気持ちにさせられて、私もこんな風に誰かが「ここに居たい♡」という場所を作りたいと更に思えました。

私にとって夢のような目標は、成田先生から学ぶことで不思議なくらい叶うような気がしてます。

子供の頃は沢山の夢があったのですが、病気だったり、自分から生きることを辞めて、もう会うことが出来ない人たちに間近で出会ってしまい色々と考えさせられ、

友達や恋人、そして以前のバイト先の社長に私の居場所を作って貰ったことから

教室を開いて家でもなく、学校でもない出来るだけアットホームな第3の場所を作りたい!というのが私の目標になりました。

そんな目標を持ったら
まずは私が変わらなきゃいけない事がいっぱいありすぎて、今にいたります。汗

まずは自分を大切にし生きなければ、他人を大切に出来ないというのを別れた恋人に教えられまして、、、

俺がいるだけで幸せだと思えない?
という言葉をよく言われて、悲しませてしまっていたので、、、

その時は、何故そんな言葉を言われているのかわかりませんでした。汗

そんな遠回りの人生は時に、とても自分がダメな奴なんだなと思わされましたが、遠まりしたからこそ今はフルーツカッティングが大好きになり、成田先生に出会えたのだと感謝でいっぱいです!

そもそも今まで、フルーツカッティングを見たことがなかったので、よく食べているフルーツが大好きな花になることを知れて感動と嬉しさでいっぱいなんです(*^^*)♡

何も無駄なことはない
失敗は成功だ

などなど、変な前向きな言葉をよく聞きますが、それは本当だとやっと気づけました。

私がまずは幸せを感じる好きなことを、体調を良くしつつ、これからも極めたいと思います。

そして成田先生の目標は本当に素敵なもので、これから幸せな人たちが成田先生によって増えると思うと、ニヤニヤしてまって電車の中で変な人だと思われてしまいましたが、本当に未来にワクワクでいっぱいです。

なんていうか、まずは大人が幸せだと思って生きてる人たちが増えて欲しいと願っています。

子供は大人の顔を見ているので、、
そしたら子供達には自然と伝わっていくんじゃないかなぁーと思ってます(*^^*)♡

成田先生に、素敵な技術を教えて頂いて感謝でいっぱい。そして次回会った時にはタッパーお返しします。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{79A0FB5E-CFC0-45DD-87C4-ACBD303B553E}

森矢くま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、とっても可愛いおばけちゃんケーキを突然プレゼントとして貰いました。
とっても嬉しい!そしてとっても可愛い♡

{85358D19-560F-45E9-9E35-11EF5E9CEDC3}

おばけちゃんケーキは中をあけるとチョコペンが入っており、それで目を自分で描けちゃいます。

なので、自分らしいケーキに仕上げることが出来るんです!!!

*私のは崩れてしまったため、見づらくてすみません。

私はウィンクさせました(*^^*)♡

{86BD7289-5EAD-45C6-B8B7-89BD47AB6BDD}


ぜひ、ファミマでおばけちゃんケーキ手に入れてくださいね(*'▽'*)

森矢くま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Look Carreアンバサダー就任ということで、新感覚の女性のためのおやつ@Look_Carre を不二家様から頂きました(*^^*)♡

{C203E592-6C67-40FA-8F19-D33810EE94B6}


新商品なのでドキドキしながら、開けてみたらお洒落なチョコなのに、とっても美味しくて大好物になりました。仕事の合間に食べています。



写真で見ると伝わらないかもしれないですが、パッケージが大人上品な仕上がりでキュンとしてしまいました♡





健康志向なクランベリーとオレンジのドライフルーツ入りのものは、女性にオススメだし、カカオ70の方は甘すぎなくて、ポリフェノール配合は嬉しいです。

ちょっとしたプレゼントの時にも、喜ばれる味です。





魅力を解説

ドライフルーツはクランベリーとオレンジのドライフルーツが配合され、隠し味にはチェダーチーズで甘さ控えめでカカオ70は、ポリフェノール70%も入っていて、苦味や雑味を抑えマイルドな感じです。


{55088196-28B4-4713-BEF9-B84267CA1222}


こんな素敵な認定書が届いてとっても嬉しいです。
また機会があるといいな♪

森矢くま


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の朝ごはん♡
{9EF94472-FA05-4F86-898B-4E777ED08B6A}


ひたすら夜に朝ごはん作りをしてました。
パイナップルを切るのに力が入りまして、、、途中は力尽きてます。。。
力尽きずに大きな作品を作れるように精進します!
そして家族の皆様から、
なんか森くまちゃんのご飯???フルーツ盛りがどんどん大きくなってて、みんなより豪華になってない?(゚o゚;;
と言われてしまいました。
今日は皆さん家に帰ってこないということで、作ったのに、、、家でご飯食べたいということで、こんなものを作ってることをバレました(_ _).。o○

森矢くま
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。