きらきら☆

BIGBANG★G-DRAGON大好きアラフォー♪


テーマ:

Twitterでも文字のみでお知らせしましたが、イメージが湧きづらいと思いますので画像つきでご説明をば☆

まずは、韓国FANのBestiz公式 イベント画像ですにゃ (日本語は私が付け加えました)




 ★0★!! この文章を読んでください~
 私たちが2013年ALIVE GALAXY TOUR FINAL!を迎えイベントを準備することになりました。
 このイベントは『コジンマル』の時だけ行うイベントです~。準備物はペンボン(王冠ライト)さえあればOK!
 「コジンマル」始まる時、“クォン・ジヨン! トン・ヨンベ! チェ・スンヒョン! カン・デソン! イ・スンヒョン! VIP! 
 ウリン ビッベン!”これ知ってますよね?
 この部分で、上に書いてあるように“クォン・ジヨン!”の時にスタンディング席1区域がライトを消して、
 あと、他のメンバーを呼ぶ時も順番通りスタンディング1~5区域がライトを消した後、
 “VIP!”を叫ぶ時に2階、3階の座席 全ての方々がライトを消して下さればOKです。
 そして“ウリン ビッベン!”の時に、全員がライトを点灯!
 あ、そしてこのイベントは3日間とも行いますので皆さん良く理解して行ってください^,~
 自分の横の人、このイベント知らないみたい!そしたら前もって知らせてね~


こんな感じですハート

まとめるといちばん

①準備物は王冠ライトだけあればOK!
②イベントする曲は『コジンマル』の時のみ!
③メンバーの名字を呼ぶ時に区域ごとにライトを消して行き、“ウリン ビッベン!”で全員点灯する☆
 (図1参照☆下に区域図を貼り付けてあります)
④イベントは3日間とも行う!

図1


これが大事ですね!!
クォン・ジヨンの時  001区域(図のピンク001部分)が王冠ライトを消す
トン・ヨンベの時   002区域(図のピンク002部分)が王冠ライトを消す
チェ・スンヒョンの時 003区域(図のピンク003部分)が王冠ライトを消す
カン・デソンの時   004区域(図のピンク004部分)が王冠ライトを消す
・スンヒョンの時  005区域(図のピンク005部分)が王冠ライトを消す
VIPの時 2階、3階の全員が王冠ライトを消す
⑦ウリン ビッベンの時  全員が王冠ライトを点灯する

ピンクの字はタイミングです☆
メンバーの名前の時は名字でタイミングを合わせたら、少し遅れても合うからということです。
最後らへんはちょっとせわしないですが、タイミングを合わせられるように
!!名字、V、빅뱅のビッ!!
 これを覚えておきましょうおしっ 


当日各区域ごとに分担して韓国ペンちゃん達がイベントの詳細を書いたビラを配るそうです☆

本当にALIVE TOUR 最後の最後のコンサートキラキラ

びっべんのメンバーもファンたちも 色んな思いが溢れるでしょうテレ

参加される日本のファンも韓国ペンちゃんたちのイベントに協力して ぜひみんなが笑顔に、
みんなにとって最高の思い出になるコンサートに出来ればいいですねVIP


なお、この記事は拡散希望なので どこへでも広めて行ってくださって大丈夫です*
よろしくお願いします♥akn♥



☆追加イメージ画像です。
音楽とともにライトを消すタイミング、点けるタイミングがGIFで動きます!
ぜひご覧ください!!!
http://bestjd.bestiz.net/zboard/view.php?id=jb0927&page=1&sn1=&divpage=4&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=22102




良かったらポチっとりんごチャン
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
PR
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード