テーマ:
自分の会社の管理職の口癖は、


フルスピードで
フルスロットルで
超特急で


とにかくスピード感を求める、ハリルホジッチ監督のような上司です。



管理職ならば、仕事にスピード感を求めるのは当たり前だとは思いますが、事あるごとに言われるとゲンナリしちゃうのが部下の心情です。


わかってるよ!
やってるよ!
毎日うるせーな!

とグチグチ言いながら、皆さん頑張って仕事しています。





さて、そんなスピードを追求して、スピードの向こう側を目指すハリルホジッチ上司ですが




スピードを追い求めているくせに、SLOW LIFEってロゴのついたスリッパを履いてます。





…そりゃないゼ_| ̄|○

とズッコケましたが、嫌いな上司がちょっとだけ好きになりましたとさ。






ではでは、今日の娘に言われた一言。




先日、お墓参りの後に親戚の家にお邪魔して、トイレに行ったのですが、

自分がトイレに入るなり長女(7)が、



「パパは、いつもトイレが長くて遅いんだよ~




   トイレで何かしてるみたいだよ!」


と親戚一同の前でぶっこんでいました…。



トイレで何かしてるって…

聞き様によっては、誤解を受けますじゃんよ…



何もしてません、用を足してるだけです!!



これからは、トイレ行くにもスピード感を求めて、フルスピードで用を足します!



自分なんかまだまだです!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kuloloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。