テーマ:
酒に酔った勢いで買ったワンダーコア。


ついに届きました。



コレ↓
{F13D8288-A0FF-4853-919A-619F772F57AD:01}




コイツを毎日続けることで、腹筋がシックスピース…六つに割れてムッキムキになるらしい。


まさに夢のようなモンスターマシンだ。



これで、今夏はモテモテ。



「お願い!私も六つに割って!(意味深)」

とか

「シックスして?(意味深)」


とか言われちゃうかもです。






さて、そんな妄想に浸る自分ですが、



本日、業務の相談のため女性社員に
「ちょっといいかな?」
と声を掛けたら





「ヤダ」



と言われました…



こういうのも、腹筋を鍛えるモチベーションに変えて頑張ろうと思いましたとさ。




絶対キレイになってやる…



自分なんかまだまだです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kuloloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。