テーマ:
あきる野インターを降りてすぐのところにある東京サマーランド。


豊かな自然の中にあり、とても楽しいテーマパークです。



まだ春だけど、そんなサマーランドでリレーマラソンに参加しました。
(というか、記事投稿時は参加前です。)




参加前のサマーランド内を散策していると、


{1770745C-AEDB-48D4-AE15-112160C5D805:01}


こんなネコを発見。




通常、このようなゆるキャラがいると、こちらから写真を撮ってと言うものですが、何故か運営側から


「そこのパパ、写真撮って!」


と言われました^^;



後で長女に聞いたところ、このネコとお喋りしたそうです。
(オタマジャクシを見たとかで盛り上がったそうです。)

ゆるキャラが喋っちゃ駄目だろ…


{EA152AE2-7233-4DF6-BAF9-5CE238080E3E:01}



マラソンの後は、屋内プールで遊べます!






{1A8B30BA-B8C3-416B-8495-8714DC813BDE:01}

次女(5)は、相変わらずの暴れっぷり。



来年はコイツも走らせよう…




自分なんかまだまだです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kuloloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。