アメブロデザインカスタマイズのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
アメブロをデフォルトのデザインでやっている人って意外と多いですよね。

なんか味気ないし、見ている方はもとより、書いている方もテンションが

あまり上がりません。

普通の人は、デザインのテンプレートの中から使っている人も多いかと思います。

ただ、これほどユーザー数がいると他の人とかぶったデザインにもなりがち。

もっと自分好みにできたらと思っている人も多いと思います。

しかし、デザインを自分好みに変えるのはかなり上級者でないと

難しいのではないかと思います。

そもそもデザインのカスタマイズなんてどこでできるかわからない。

しかも、場所が分かってもデザインをカスタマイズするにはコードが書けないといけない。

そんなの分かるわけないということであきらめている人も多いと思います。

誰か簡単にできるようにしてくれたらいいのにと思ったことは

誰しもがあると思います。

なので、そういう人たちのためにデザインを簡単に変更できるように

ちょっとだけ、お教えしていきます。

実は本当に簡単で、慣れてくれば15分もかからずにカスタマイズできます。

僕のブログもヘッダーとメニューと背景を変えていますが5分程で変更しました。

これだけでもブログの印象が他の人と違うかと思います。

少しだけお付き合いいただけると嬉しいです


$アメブロデザインカスタマイズのブログ-読者


$アメブロデザインカスタマイズのブログ-メインブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード