電気キターーー! | キョウモアリガトウ

キョウモアリガトウ

フィリピン貧乏生活のあんなコトやこんなコト・・


9日ぶりに電気キターーー!!







16日の台風GLENDAスゴかったわ台風


でっかい木は倒れまくるし


電柱も倒れまくるし


屋根も飛びまくるし


なんかいっぱい飛んでくるけどゴミばっかりだしまじで…?











ウチは幸い屋根は大丈夫だったけど


例の壁からダラダラ雨漏りして


ひたすら雑巾で拭いて絞って拭いて絞って


手がフヤフヤになったよ汗











そんなだから当然停電して


当然水も出ない・・・












チョロチョロっと出たり出なかったりだから


出だしたらソッコーで貯められるだけ貯めて


それで米炊いて料理して食器洗って


余ったらシャワー・・・あは・・・
















なので芋姐多分臭かったと思うおほほ


でも今だに全く出ないとこもあるから


ウチはまだマシ!


それに割と涼しい日が多かったのもラッキーだったなぁにこにこ










ということで








電気があるって幸せ~~おんぷ










おしまいバイバイ