負けるもんか

テーマ:
お疲れ様です。新三回生の吉岡大輔です。

今回は今年の抱負ということで自分なりに書かせてもらいます。


今年は自分として最後の年のつもりで臨むつもりです。みきとさんのこのチームで勝ちたいです。ファイナルに行きたいです。関大は弱いと思われてるかもしれません。でもそんなの関係ないです。リーグ戦で勝てばいいです。試合が終わった時に相手より1点多くとっていればいい話です。そう僕は思います。

今、春チームでチームを仕切らせてもらっている中で正直難しさ、大変さを感じています。でもこの一年で二、三回生が成長してくれると信じています。

個人としては最近は自分の下手さを実感しています。もしかしたら今年は下手と言われるかもしれません。でも何を言われようが僕にはなにも関係ないと思います。他のAT陣とともに点をとりまくりたいです。どんな形でもいいです。泥臭く点をとりにいきます。でも、チームの勝利が最優先です。チームが勝つこと。それが一番です。

勝ちましょう。必ず。個人的な意見かもしれませんが、4回生にわかってもらいたいことは3回生は今年にかなりかけているやつが多いと思います。もしかしたら違うかもしれませんが…なので本気になって相手にぶつかりましょう。今年は派手な勝ち方は出来ないかもしれません。でも、負けないチームを作りましょう。

今年も温かい目で関大ラクロスを応援していただけると幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

昨日までの関大を超えろ。
負けるもんか。
#7吉岡大輔